FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP健康 ≫ 復調の兆し

復調の兆し

※ワクチン後、体調が悪くなった時のことを書いています
 現在は復調してます

お店3


元気な頃の桃


体調不良2


様子がおかしくなってからの桃


体調4


動物病院大好き桃が、バッグから出ようとしません

でも、検査結果も触診も問題なしです
原因不明ですが、体調不良というより精神的なものらしい


体調8


気になった点としては、トリミングに行って一ヶ月経っていないのに
肛門線がすごく溜まっていたらしいこと
処置した先生のビニール手袋をした手がかなり茶色に染まっていました


体調不良3


相変わらず、夜になると洗面所に籠もっていますが
挙動不審はおさまってきました


気持ちを切り替えて、寝かせておかないでリフレッシュさせることにしました


体調不良5


ずっとシャンプーしておらずクシャクシャなので

歯石取りがてら、ブリーダーさんのお店でシャンプーしてもらいました


体調不良


これが、意外なほど効果ありで、シャンプー後

久しぶりに元気よく走り回っていました



復調


カットはしていないので、シャンプーしてもボサですが、表情が戻ってきました!







桃紋次郎もお久しぶり
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
健康 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 16:58
鍵コメⅯさま
編集
同じなんですね!私もちょっと安心しました。
ワクチン接種して数日後からなので
私はワクチンのせいだと思ったいたのですが
先生はそうは思っていないみたいです
まみちゃんを入れても2わんこしか知らない私と
先生とでは経験値が比べ物にならないのですが…💦

桃にも精神安定剤のハーブを飲ませてみようかな~
原因がわからないと不安だし、こちらも睡眠不足になっちゃうし…
わんこに会って遊べると、ご機嫌になるので
せっせと会わせていますが、夜になるとまだ不安定になっちゃいます
2017年04月01日(Sat) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 15:36
鍵コメⅯさま
編集
こんにちは~♪
わ~♡ありがとうございます(*^^*)
何を飲めばいいのか、お聞きしようと思っていました!
「BIGポンポンチュール」のおリボンを
近々、お願いしようと思っていたので
その時にちょっぴりいただけたら…♥
本当に図々しくて申し訳ありません!
でもお気持ちがすごく嬉しいです(*^▽^*)
桃の体重は1.5キロです!
2017年04月02日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ