≪ 挙動不審の理由 | HOME | 甘えん坊わんこ炸裂 ≫
Author:桃苺 2014年11月3日生まれ🍑ヨーキーの女の仔、桃2018年7月31日生まれ🍓マルチーズの女の仔、苺YouTube『寝起きのわんこ』BitStarアカデミー所属
この人とブロともになる
Comment
Mっちんと桃パパじゃ、全然違いますよ~!!
桃パパは、ゴハンをあげたことすらないです
私に何かあったら、面倒を見ることができないスキルなんです(-_-)
とはいえ、あまり家にいないので
レアキャラとしての人気はあるような気がする…
「お散歩」の言葉にとっても弱い桃です(^_^;
パパも桃がついて来てくれて
ホッとしたんじゃないかな~(*^^*)
「お散歩」と言ってもついて来ないで
姪っ子ちゃんにベッタリだったら、泣いちゃったかも!
姪のことが「大好き♡」という気持ちがストレートに
伝わってきて、私も羨ましかった(^^;)
パパは完全に営業不足ですね!ちょっとは反省したかな~(*^o^*)
また、私などの、おばあすデー(笑?)を祝っていただき、感謝に堪えません。
お優しい祝辞のメッセージに涙しました。誕生日って、年を重ねるって、素敵なことだと思えました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。かわいい桃ちゃんに感謝をこめて応援ポチです。
誕生日に「生まれてきてくれて、ありがとう」と
お祝いをしてくださるお友達がいるって、素敵ですね(*^o^*)
美雨さんのお人柄だと思います♥
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
美雨さんのブログのおかげで
世界史に疎い私ですが、少しだけ物知りになれそうです♪