FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ どこが違うの?

どこが違うの?

この日も雨でした

郵便受け4


足下でおとなしく寝ていた桃が、夜遅くなってから…


郵便受け5


ねえ。いつになったらゴミ捨てに行くの?


郵便受け6


今日まだゴミ捨てに行ってないよ~


郵便受け3


うるうるうる



郵便受け9


翌日がゴミ捨ての日ではない夜でした

ゴミ置き場に夜ウロウロして、マナー違反の人だと勘違いされたくないから
私は行きたくないのです


郵便受け7


ゴミはなくとも、ゴミ捨てにレッツゴー


郵便受け11


・・・・・・あれ?


郵便受け10


行き場所が違うよ!


今日は郵便受けを見に来てみました!楽しいな~



郵便受け8


ただいま~♪


・・・・・・



郵便受け12


ゴミ捨ては~?


ゴミ捨ても郵便受けも、ほぼ一緒でしょ  距離も同じだし…



郵便受け


全然違うんもんっっ!











臭くなきゃ、物足りないの~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

(*´ω`*)
編集
桃ちゃんに上目遣いで頼まれたら
なんでもしてあげたくなる~(笑)。
でもゴミ捨てと郵便受けの場所が違うって
ほんと臭いのが好きなのかな?( *´艸`)
桃ちゃんが賢いだけかな♪
2017年03月09日(Thu) 20:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 21:05
双子パンダさま
編集
今日も桃がゴハンを食べている間に
ゴミ捨て行っちゃおうと思ったら
その気配にバビューンと飛んで来ました!
いったい何が楽しいのかサッパリ…(^_^;
郵便受けと違って建物の外に出るから
お散歩気分になるのかな~

2017年03月09日(Thu) 21:16
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪

やっぱり違いますか!
桃パパにも「違う!」と言われました(^_^;
そうか…、桃が正しいのか…
明日はゴミの日なので、ゴールデンルートを通って
ゴミを捨ててきました!
ちゃんとエレベーターにも乗りました(*^o^*)
満足したようで、今はおとなしく寝ています
桃は自分のウルウルのお目目の威力を知っているようで
目だけで、私を動かします…。
2017年03月09日(Thu) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 01:15
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
こんにちは♡
桃パパに言ったら
やはり「全然違う」と言われました(-_-)
ゴミ捨ては建物の外に出るのですが
郵便受けは建物内
散歩に行った気にはなれないそうです…

ブログ見てきました!
ドッグランにいる写真なのかな(*^^*)
後でまた遡って、いろいろ見て
Eちゃんのルーツを知りたいと思います!
素敵なブリーダーさんですね♡
私も桃も何もしていませんが、それでも縁て不思議ですね!
桃はいただいたアクリルたわしが縁だったですし…(^_^;←覚えてるかな?
2017年03月10日(Fri) 10:42












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ