FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ レッツ ピラティス!withわんこ

レッツ ピラティス!withわんこ

引き続きtoricoさんのお家です
今回、ある目的もあっての訪問でした

お家25


それはお家で、DVDを見ながら一緒にピラティス!


お家9


ジムに行くのはやめたの?


お家10


まずはお家でコソ練だそうです





お家17


ゴハンの前に『お座り』と『待て』を完璧にする兄妹


お家20


バッグインでいじけている桃


帰り6


桃ちゃん、何してるの?


お家21


わんこ達がまったりしている隙に、はじめましょう!


IMG_6432_201703021417127b3.jpg


横になった途端、毛づくろいに来てくれた風助くんとハナハちゃん


風助くん


toricoさんには乗っかり、負荷をかけて応援です!


1_20170304095756f95.jpg


ママに添い寝するんだ


2_2017030409583028a.jpg


ハナハも~


一人だとやる気が出ないけど、お友達とわんこと一緒なら、続けられそう






桃は見た!
ママ、写真ばっか撮って、ピラティスやってない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 20:46
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

この日、おしゃべりばかりしていて
このままもう帰ろうかな~と思ったのですが
初日から挫折してはと、どうにかやりました(^_^;
この調子で続きますように…。
一生懸命毛づくろいしてくれて、かわいかったです♡
桃は一度落ち込むと、浮上するのにけっこう時間のかかる
タイプみたいです(^^;)
くっついてはきても、あまり膝には乗ってこない桃なのですが
この時以来、家でずっと私の膝に乗ってきます
ちょっと困るのですが、うれしくてにやけてます♥
2017年03月04日(Sat) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月05日(Sun) 00:17
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ピラティス、できたっぽくすることはできても
ちゃんとするのは難しい…
ホットピラティスなんて、素敵☆彡
代謝もよくなりそうですね!
家でもやりたいのですが、以前やろうとした時は
桃が怯えたので、それを理由にやってません
今回のようにバッグインしてもらえばいいのかな~

一人っ子の時はヤキモチ焼く必要がないですもんね!
お膝にあまり乗ってこなかった桃ですが
急にお膝によく乗ってくるようになりました(*^o^*)
肉付きを更によくして、桃の座椅子として、がんばりまーす♥
2017年03月05日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ