FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ これならウィンウィン?

これならウィンウィン?

とある駅に降り立った桃と桃ママ

シャンプー14


感じる、感じる、前方から感じます…


シャンプー15



キタ~っ!




FullSizeR_2017022713475630b.jpg



ダダダダダダダッ



シャンプー30


鈍足桃の瞬間移動


シャンプー28


ハナハちゃんママとハナハちゃん 、こんにちはっ


シャンプー10


わーい


大好きなtoricoさんとハナハちゃんに会えて、ハッスルする桃



シャンプー18


後は若いふたりに任せ?


シャンプー16


toricoさんと私はサロンを後にして、ピラティスの体験へ…


最近、toricoさんと一緒に
ゆる~い体操を求めて、あちこちのスポーツクラブの体験に出没中


IMG_6082_201702271412268aa.jpg


なんとなく自分に必要なのはコアサーキットの方だって気づいているけど
あえて見ないふりでピラティスへ


前回は岩盤浴つきのジムに行ったのですが
器具の説明を聞きながら体験した後、岩盤浴にだけ入って帰ってしまいました…




お帰り


お帰り!


サロンから徒歩2分ぐらいの場所にスタジオがあるので
桃をサロンで預かってもらえれば留守番をせず、わんちゃんにも会える

これなら続くかな…








桃は大歓迎です!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは‼
スタジオとサロンが近いのはかなりいいですね~(*^▽^*)
ピラティスってきつくないですか?
わたしは、ボディバランスというレッスン受けてるんだけど、
ヨガとピラティスと太極拳がまざったやつなんです。
ピラティスは、結構きついなぁと思ったりするけど、楽しくてもう三年くらいやってます(*^▽^*)
2017年02月28日(Tue) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月28日(Tue) 15:10
( *´艸`)
編集
桃ちゃん嬉しそうだなぁ~(笑)。
ハナハちゃんと2人なら寂しくないかな?
やっぱり桃ママさんが帰ってきたときも
嬉しそうですね(*´ω`*)
2017年02月28日(Tue) 19:13
きらきら屋さま
編集
こんばんは♪
スタジオとサロンが近くて便利なんです!
桃が寂しがるので、趣味で出かけるのは良心が痛むのですが
喜んでくれたらサボりがちの私の肩を押してくれそうです(*^o^*)
この日は初心者向けだったのですが、翌日から筋肉痛になりました(-_-)
ボディバランス、なんて素敵な響き☆彡
三年されているなんて、すごい!
私はまずは3回続きますように・・・(^_^;
2017年02月28日(Tue) 20:34
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
うわっ!
その怪我はもう大丈夫なのですか?
ピラティスはリハビリにいいといいますよね!
一見、そんなにキツくなさそうなのに
呼吸とか動かす筋肉とか考えてすると
けっこう難しかったです
私もやせますように・・・。
でも、続けられるかな~(^_^;
2017年02月28日(Tue) 20:40
双子パンダさま
編集
桃、家にいる時にこれほど嬉しそうな顔をすることがないので
やはり仲良しのわんちゃんに会うのは
別格の楽しさがあるみたいです(*^o^*)
疲れるとハナハちゃんとくっついて寝ているみたい♡
2017年02月28日(Tue) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月28日(Tue) 21:34
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

寂しがり屋にしないように気をつけて
育てたつもりが、すっかりお留守番嫌いの
さみしがり屋さんに育ってしまいました・・・。
私的な用事で出かけるのは歯医者でも気が引けるので、
桃に喜んでもらえれば長続きしそうです(*^^*)
3月にも他のクラブに体験に行くので
そこに行ってから、どこに行こうか決めようと思ってます!
2017年02月28日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ