FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 愛犬家父同士の会話

愛犬家父同士の会話

カフェ25


これからわんちゃんに会いにカフェに行くの


カフェ2


前回カフェに行った時は、あまりにも寒く、わんこを前にしてノーリアクションだった桃

納得がいかなかったらしいパパの希望で、また冬空にカフェへと赴きました


カフェ22


わんこがいないかバッグの中からパトロール中


カフェ3


今日はけっこう暖か~い


美人


「美人さんですね~」とチワワちゃん連れのご夫婦に声をかけていただきました



カフェ12


『褒め言葉は真に受けよう協会』会長の桃です


カフェ17


「美人」だとは、社交辞令でもあまり言われた記憶がありません


カフェ15


あ、ありがとうございます、と答えると、重ねるように
よく言われるでしょ、言われ


いえ、ないです、と答えました


カフェ14


美人ってよく言われますよね~、と今度は桃パパに向かって言います


いや~、え~、まぁ、何ですが、よっく 言われますね~





ご夫婦が連れていた女の仔のチワワちゃんは、人が好きでわんこは苦手
今までは大型犬ばかりを飼っていたとかで
小型犬をはじめて飼って、大型犬とはまた違う魅力に驚いたそうです

カフェ18


お目々がキラキラで かわいいチワワちゃんですね

よく言われますでしょう~

アハハ。いや、まあ、そう なんですよ~ 



 こんなにかわいいですもんね 



FullSizeR_201702181659032cc.jpg


愛犬家の父に謙遜の文字はありません・・・












わんちゃんに会えて楽しかった お休みなさい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは‼
桃ちゃん、美人さんですよ~(*^▽^*)
マジです!!!
美人さんですね~~のくだりのとこで、
そうでしょそうでしょ~~!って心のなかで言ってました!
本当美人さんだし、可愛いですよ♪
性格も優しいですものね~(*^▽^*)
桃ちゃん、だいすきー!
2017年02月19日(Sun) 14:40
きらきら屋さま
編集
こんにちは♪
わっ!ありがとうございます♡
手を合わせてお礼をいいます♡
自分ちのわんこを褒められると
我が子を褒められたのと同じように(←いませんけど・・・)
うれしいものですね!
お会いしたご夫婦のご主人もパパも
お互いに褒め合って上機嫌でした!
「お洋服はどこで買います?」みたいな会話までしてました・・・。
2017年02月19日(Sun) 18:10
(*^ー^)ノ♪
編集
桃ちゃんは本当に本当に美人さんですよ☆
私最初見たとき目鼻立ちパッチリしていて
お人形さんみたいでビックリしました。

パパさんたちが親バカになる気持ちもわかります(笑)。
チワワちゃんもかわいいですね♪
桃ママさんが美人だから桃ちゃんも似るんですね(*^^)v

うちなんて飼い主に似たからナナちゃんぶさい…(*゚∀゚)アヒャヒャ
2017年02月19日(Sun) 19:05
双子パンダさま
編集
わーい!褒められた!
というか、『褒めて』と言うような記事になってましたね・・・。
でもありがとうございます♡

パパは最初、「俺は厳しくするよ!ビシッ」とか言ってたのに
今や、片鱗もありません(^_^;
とってもかわいいチワワちゃんで、トキメキました♡

あ、ハードルあげないでください
自信があったら、とっくにブログに顔出ししてます(-_-)
ナナちゃん、すごくかわいいですよ~♡飼い主さんもかわいいもん♥

2017年02月19日(Sun) 20:30
No title
編集
こんばんは。
桃ちゃんはべっぴんさんですよ!
整った美しいお顔だちです。
桃ちゃんを見て、昔まだわんこを飼ったことのなかったころに
一番好きな犬種がヨーキーだったことを思い出しました(*^-^*)
表情もしぐさも愛らしい桃ちゃん。
素敵なお洋服の着こなしも素晴らしいです♪
2017年02月19日(Sun) 21:02
あめとりん* さま
編集
こんばんは♪
いつもかわいいぱーるちゃんを楽しみに
ブログ拝見しています♥
褒めていただいて、すごくうれしいです(*^o^*)真に受けてます!

ぱーるちゃん、愛嬌があってお姫さまみたいにきれいですね~♡
私は逆にわんこを飼っていなかった頃
一番好きだったのはマルチーズでした!
これかもブログ楽しみにしています♡
2017年02月19日(Sun) 22:28
わんわんパパ^^
編集
桃ママさん、いつも大変お世話様です<(_ _)>
今日は私用で護国寺まで出かけていて、いま帰ってきました。
ご訪問遅くなりました。
すごく疲れていたのに、かわいい桃ちゃんをみて、疲れがとんでってしまいました。
愛犬パパたちの素敵なネットワーク、いいですね。
本当に、人間のお嬢さんとかわらないような・・・愛情をいっぱいかけてもらって、しあわせな桃ちゃん。
しかしながら、桃ちゃんのおうちはじめ、桃ともさんたちはなんとなくすっごいセレブ@@;!

さて、最近私の拍手欄が不具合が出ていて、書き込みができないようで迷惑をおかけします<(_ _)>ブロともさんの中にも、私のような症状(?)の型が半分くらいいて、難儀しています。問い合わせしていますが、当分はあんな感じかもしれません。コメント欄は普通に機能しているので、何かあったら、そちらにお願いします^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします。^^応援☆☆
2017年02月20日(Mon) 00:06
MIUMIU 美雨さま
編集
こちらこそ、いつもお世話になってます♡
護国寺まで行かれていたのですね!お疲れ様です!
お忙しい時は無理になさらないでくださいね。
でも、桃を見て少しでも疲れがとれたなら、すごくうれしいです(*^o^*)

ブログだとわかりにくいですが桃パパは、けっこう無愛想なのです
で、お会いしたしたご夫婦のご主人は
物静かな感じな方だったのですが
わんこの話だとポツリポツリと顔はニコニコで話されていました(^^)。
ご夫婦はセレブな感じの方でしたが、
残念ながら桃家はド庶民です・・・

拍手の具合悪いですよね
使用しているテンプレートによって不具合が出ることが時折ありますが
きっと、そのうちなおると思います!
今週もブログ楽しみにしています♪よろしくお願いいたしまーす♡
2017年02月20日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ