FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 聞いてはいるのです

聞いてはいるのです

桃はパパの起床時間の1時間くらい前から、待機しています

以前はドアの前で待っていましたが、最近はストーブの前です

FullSizeR2_2017020909553082e.jpg朝の風景4 


桃ちゃん、パパ起こしに行くよ~


朝の風景2朝の風景3


はーい  タタタタタタッ


朝の風景5朝の風景8


パパ、起きてくださーい 朝ですよ~


朝の風景6朝の風景10


桃たん、おはよう




朝の風景13


外見はおじさんでも、中身はそこそこ女子力の高い桃パパ

枕元にはラベンダーのポプリを置き、朝風呂に入り、支度に時間がかかります


朝の風景15


起きる時間が一定なのに対し、出かける時間は日によって違います

また何度も「行ってきます」と言う日もあれば
時間ギリギリで慌てていて、桃に声かけせずに出かけてしまう日もあります


朝の風景26


うん○をしたので、知らせに行ったら、出かけた後で、呆然とする桃

お見送りをしない桃ですが、「行ってきます」は聞いているみたい


朝の風景24


パパが消えちゃったよーっ!



見送ってもらえなくても、「行ってきます」を桃に言ってあげてほしいな







うん○のご褒美もらったー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月09日(Thu) 12:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月09日(Thu) 18:44
鍵コメUさま
編集
こんにちは~♪

パパを起こすのが遊びの一種になっているみたいで
楽しいみたいです!
ただあまり時間に正確ではなくて
昨晩はパパが早く寝たので、起こす時間が前倒しになって
今朝は2時半くらいに一度起きてきました(^_^;
Mちゃんはママとパパにいっぱい愛されているのですね(*^o^*)
桃は無自覚なパパに振り回されて、たまに気の毒になる時が・・・。
自慢じゃないですけど、全然育てても躾もしてません(-_-)
まみちゃんも、とんちきな家族と暮らして
やはり気の毒だったような・・・(..;)
いつも優しくあたたかく褒めてくださって、ありがとうとございます♥
ヨーキーの女の子はついおめかしさせたくなっちゃいますよね!
かわいいMちゃんのこと、またいろいろ教えてください♡
2017年02月09日(Thu) 18:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月09日(Thu) 20:43
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
パパさん(という人種)は
どうしてあんなに鍵をなくすんでしょうね・・・
いや、私もだった・・・(-_-)
A&Eちゃん、お疲れ様でした♡

パピーの頃ですが
籐の椅子とペット用のあんかのコードをカジカジしていました
今や、カジカジするのはターキースジ一筋です!
上がえごまちゃんだったとは!大作ですね(*^o^*)

トイレ外さなくなりました!
褒めて褒めて褒めちぎっているのですが
パパにも褒められたかったみたい(^^)
クリスマスっぽい服なのですが、気にせず
じゃんじゃん着せてます(^_^;
2017年02月09日(Thu) 22:03
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

意味不明な女子力です(^^;)
部屋は散らかってるのに、アロマのキャンドルとか買ってきます
で、結局火事が怖いので使わないのです
動物のスリッパは私ので、パパのは紺色ですが
よく見るとディズニー柄です(-_-)

うん○の報告の時はドヤ顔か
ワクワクしているお顔をしています(^^)
パパのかわいがり方はすこしムラがあるんですよね
男の人はそういう人が多いのかな?
桃には私の趣味に付き合ってお洋服を着てもらってます
ついフリフリを着せたくなっちゃうんです(^^;)
2017年02月09日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ