FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお買い物 ≫ 桃の宝物

桃の宝物

ブログの記事などで、ご存知の方も多いかと思いますが
minneで作家デビューされた るいコハママさんのチョーカーとうさこです

IMG_5809.jpg

桃のお家にも来てくれました!いらっしゃいませ~、待ってたよっ

IMG_5811.jpg

ふたつあるうさこ ひとつはまみお姉ちゃんに!

IMG_5812.jpg

もう一つは桃のお散歩用にバッグにつけました

絶対に落とさないように気をつけなきゃ。


IMG_4954.jpg

チョーカーもつけてみました

ママが目をハートにして桃のこと見てます いつものことだけど…


IMG_7219.jpg

似合ってる?

IMG_8057.jpg

柔らかくてつけ心地がとってもいいの

IMG_6949.jpg

こんなにかわいい上に、売り上げ金は譲渡会、提供品の材料費になるのだそうです。

IMG_2443.jpg

カチューシャみたいにつけても、かわいいかも

IMG_6213.jpg

やさしい気持ちがたくさん込められた素敵な作品をありがとうございました

大切に使わせていただきます




宝物ができました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
上手に何でも作れちゃう方ってすごいね~。
うさこのお目目が♡で可愛い~。
チョーカーも桃ちゃん似合ってて可愛いよ♪
前記事のおばあちゃまのお家に行った時の桃ちゃんも
お嬢様みたいでとっても可愛かったね♡
2015年08月10日(Mon) 11:24
No title
編集
優しい心がいっぱい詰まったチョーカーね。
モモちゃんも保護犬活動に一役買っているわけだから
素敵なことだと思うわ。
2015年08月10日(Mon) 16:03
くろままさま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^o^*)

何で作れちゃうのか不思議ですよね~。
うさこ、実物は写真よりもっとカワイイです♡
大切にとっておきたいけど、使ったほうがいいのかなとか悩んじゃいます。
桃のおめかし姿、結局ちゃんと義母にお見せできなかったような…。
見たから、だからなんだという話なんですけど…。
行く時の写真だけが、お出かけ感満載で、あとはぐだぐだでした(^_^;)
2015年08月11日(Tue) 00:37
maririnhahaさま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^o^*)

優しい心がいっぱい詰まってると思うと、かわいいチョーカーが、
いっそうありがたく思えます(^▽^)
ブログを始めるまで(今もそうですが)、保護犬活動について何も知りませんでした。私も何らかの形で協力できたらと考えるようになりました。
2015年08月11日(Tue) 00:43
編集
なんてこった!!
見落としてました(>_<)
桃ちゃんチョーカーつけてくれて
ありがとうヽ(*^∇^*)ノ
とっても似合ってますー!
サイズ大丈夫だったかな。
ステキに紹介して下さって
ありがとうございます。
うさこもお散歩に連れてってもらえる
なんて 嬉しいなー♫
桃ちゃんの写真
保存させてねっ(*´∀`*)
2015年08月14日(Fri) 00:52
るぃコハままさま
編集
おはようございまーす♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

素敵なチョーカーとかわいいうさこ、
かわいくって買い占めたい衝動にかられてのですが、
他の方の分を残さなければと、グッと我慢しました(^_^;)

むっつり?なもので、ご挨拶もなしに本当にごめんなさい!
これからはブログの方にちゃんとコメント入れにいきますね!
サイズもバッチリです(^▽^)
桃の写真、保存だなんて、ありがとうございます。
ここぞというお出かけの時につけていきますね(*^▽^*)
2015年08月14日(Fri) 08:47












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ