FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ 大好きなあの子に会える駅

大好きなあの子に会える駅

桃ちゃん、出かけるよ~

お久しぶり2


桃、(日曜大工の見学で)疲れているの  ママ一人で出かけてください


お久しぶり3


まー、まー、そう言わずに!寝てていいから!


お久しぶり6



すぴー、すぴー




お久しぶり4


大好きなあの子達が住む最寄り駅に着くと、大はしゃぎをするので
ハンカチで視界を隠しておきます


それでも改札から出ると・・・


お久しぶり5



ズボッッッ!!!




お久しぶり7


ワンピを着てきたのに、裸になって出てきた・・・



お久しぶり11


気合い入れまーすっ!



お久しぶり9



桃は欺けないもん    ハンカチごときで・・・



年末年始を挟んで、お久しぶりになってしまった
風助くん、ハナハちゃん兄妹に会ってきました  






待った~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月14日(Sat) 09:55
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
出てしまわないようにバッグの紐をキュッとすぼめていたのですが
狭い隙間から出てしまいました(^^;)
舌はしまい忘れても、目指せ!引田天功です!

今回はいっぱい写真が撮れたので、まだまだ続きます!
明日はお買い物、次は風助くん登場で、
予定ではその次に、犬たんぽに一緒に入った
ハナハちゃん達と桃が出まーす♡
犬たんぽ、暖かくて、すごく気に入ってます(*^o^*)
A&Eちゃんは、既に桃の大切なお友達デス♥
2017年01月14日(Sat) 15:51
No title
編集
こんばんはー。

あはは。
器用にずぼっと出てきましたね~!
小さい桃ちゃんならでは、かな。
マジシャン桃ちゃんだ(´m`)クスクス

寝ている姿も可愛い(*´∇`*)
お友達との様子も楽しみです☆
2017年01月15日(Sun) 00:45
菜のかさま
編集
こんにちは♪

人の手を入れる場所とか
チャックの隙間とかから、よく出てきます(-_-)
後先考えないので、戻すのが大変な時もあります(^^;)
今回は服が脱げるだけでよかった~

前日も寝不足だったので、かなり眠そうでしたが
大好きなお友達に会って、バッチリ目が覚めたみたいです(*^o^*)
2017年01月15日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ