FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ わんこ、親戚宅で新年のご挨拶をする

わんこ、親戚宅で新年のご挨拶をする

親戚


これからおばあちゃまのお家に新年のご挨拶に行くの


親戚18


おばあちゃまに「桃ちゃんも来るの?」ってみんな聞いてくるんだって

桃、人気者です


親戚11


年末にも桃パパのお母さんのお家に行き、近所をお散歩したせいか


親戚5


こっち!こっち!桃についてきて!


道案内をバッチリしてくれました



親戚20


自宅のようにくつろぎ・・・


親戚13


みんなにチヤホヤされ・・・


親戚16


年末に着たバレリーナワンピの評判がすごくよくて、「またかわいいお洋服見たいな」

とリクエストされていたので、張り切って晴れ着にチェンジしました



追加


お母さんの家は海岸のすぐ近くなので

お散歩するわんこがたくさん家の前を通ります


親戚6


桃は前の道路を散歩するわんこをパトロール

わんちゃんの気配がする!


親戚4


わんちゃん、桃はここだよ~


親戚9


わんちゃんにご挨拶したい・・・



親戚7


ねえ!


親戚12


ねえっ!


FullSizeR_201701031002264d0.jpg



ねえってばー!わんちゃんと遊びたい



親戚10


お散歩の為にまたお着替えしたよ~




訪問先にいても晴れ着を着ていても、やっていることは家と同じです







ぶれないわんこと言ってほしいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月03日(Tue) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月03日(Tue) 17:08
鍵コメRさま
編集
こんにちは♪
新年早々、ちやほやされて満足だったみたいです(*^o^*)
Rちゃん家にとって楽しいこといっぱいな年になりますように♡
お知らせしなかったこちらが悪いんです(>_<)
お気をつかわせてしまって、ごめんなさい!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
2017年01月03日(Tue) 17:53
鍵コメTさま
編集
こんにちは!
男ばかりの親戚なので
ちっちゃいわんこというだけで衝撃?みたいで
蝶よ花よ、とちやほやされておりました(*^^*)
着物はどちらかというと笑いを誘っていました・・・。

海岸を散歩するわんちゃんがたくさんいて
すごく楽しかったみたいです♪
わんこ好きですが、少し人見知りをするところがあるのですが
今回はみんなに愛想を振りまいて
世渡り上手に進化?していました(^^;)

お知らせしなかったこちらが悪いんです!
お気をつかわせてしまい、本当にごめんなさい(>_<)
かわいい美形兄妹ちゃんに会うのを楽しみにしています♡
今年も仲良くしてくださいね♥
どうぞよろしくお願いいたします♪

2017年01月03日(Tue) 18:02












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ