FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 外面と内面の違い

外面と内面の違い

桃が体調を崩す前のことです

グッズ6


お出かけするの?


注文していたものが届いたというので、ペットショップに行ったところ


ペットショップ13


トリマーさんの愛犬、12歳のハナちゃんがいました


ペットショップ15


こんにちは~


ペットショップ11


ママ、かわいいよ~


ペットショップ2


もう一回挨拶してくる~!


ペットショップ3


桃っていうの!よろしくねっ


ペットショップ7


わん!わん!


ペットショップ6


ハナちゃんもよろしくだって!


ペットショップ14


わーい!わーい!わーい!


店内に他にお客さんがいないのをいいことに、興奮して走り回る桃



ペットショップ9


もう一度挨拶行ってくる!


ペットショップ4


こんにちはっ!


わん!わん!


ペットショップ10


こんにちはだって!



ペットショップ8


外出先で、わんちゃんに会うと、笑顔でウロチョロする桃ですが…








家では動いたら負けだと思ってます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはo(・x・)/
桃ちゃん、元気になったようですね☆
嬉しそうな可愛いお顔が見れて安心しました〜〜(o^^o)
大きいワンちゃんも全然怖くないんですね^_^
2016年12月05日(Mon) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 17:52
smile☆さま
編集
こんばんは♪
実は今日の画像は体調不良前のものなのですが
今はこの時以上に元気です!
明日は回復してからの桃がペットショップに行った時の
画像をアップする予定です(*^^*)
桃、大きいワンちゃんも大好きです!
吠えられても大喜びです(^^;)
2016年12月05日(Mon) 19:09
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
わざわざ電話をしてくださるとは
なんとありがたいお友達でしょう♡
今回の桃は体調不良前のものなのですが
明日は同じペットショップで、回復してからの桃になります!
わんこがいようがいまいが
ペットショップでも病院でも張り切っている桃です(^^;)
ハーネスワンピは、外出先で着させるには
とっても便利なのです♡
では、これからⅯっちんからだと言って、モデル料の支払いをしてきまーす!
2016年12月05日(Mon) 19:15
(*´▽`*)
編集
桃ちゃん、かわいーかわいー(*^▽^*)
元気になってほんとよかったです♡

桃ちゃん、他のワンちゃんが好きな気持ちが
顔に現れていますね♪
うちのナナちゃんは他のワンちゃんに
全く興味がなかったです(笑)。
2016年12月05日(Mon) 20:50
No title
編集
こんばんはー。

桃ちゃん、すっかり元気いっぱいですね。
よかった♪
小さいのに他のわんちゃんにご挨拶が上手にできてお利口ですね~
うちはほーーんとダメダメです(;´ω`)
2016年12月06日(Tue) 01:14
No title
編集
こういう桃さんの可愛い姿を見ていると、
桃さんが多頭飼いになったらどうなるんだろうと
想像せずにはいられません(笑)
2016年12月06日(Tue) 07:05
双子パンダさま
編集
ありがとうございます!
この記事の桃は体調を崩す前なのですが
この時以上に今は元気です(*^^*)v

他のわんこに興味がないわんちゃん
たくさんいますよね!
実家にいたまみちゃんも他のわんちゃんに
興味なしでした!
桃がどうしてこんなにわんこ好きなのか逆に不思議です(^^;)
2016年12月06日(Tue) 10:12
菜のかさま
編集
実はこの時の桃は体調不良の前なんです(^^;)
今日載せた記事が体調不良の後です!
この時以上に元気です(*^^*)v
一回しか会っていないのにハナちゃんを
覚えていて必死に探し回っていました!
筋金入りのわんこ好きです…。

2016年12月06日(Tue) 10:31
mbd管理人さま
編集
わんこ大好きなんですが、鈍いので
他のわんこがいると、置いていかれちゃうし
飼い主は取られて、遠くからジトーと悲しげな目で見ています…。
競争社会では生き残れないタイプなのです…💦
2016年12月06日(Tue) 10:34












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ