FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPパピーの頃 ≫ もう弟妹が生まれなくなります

もう弟妹が生まれなくなります

ブログをやっているのと、ご親戚捜しサイトのおかげで

桃の血縁が何わんも見つかったのですが

ピンク2


桃のブリーダーさんが年内でブリーダー業をお辞めになるそうです


パピー桃


今ブリーダーさん宅にいる弟くん、妹ちゃんで、最後になります


mami 雑誌2


とにかくヨーキの姿を見たくて捜した時、まみちゃんのブリーダーさんを検索しました

既にやめられていたようで、全く情報がなかった時はショックでした


パピー桃3


そして今度は桃のブリーダーさん・・・


桃


シェリちゃんのママ、ちーままさんが写してくださった、生まれて日の浅い頃の桃


パピー桃①


この画像の桃に一目惚れ


桃パピー


桃のご親戚さんのブログやインスタをよく拝見するのですが

外見も好みだけど、それ以上にふんわり穏やかな性格が大好きです


ピンク


ブリーダーさん

桃の兄弟姉妹と桃のことを育ててくださってありがとうございました






左のちびっこが桃だよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
パピーの頃 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

桃ちゃん小さい頃から可愛いですね(*´∇`*)
小さい頃と毛色が随分違うんですね。
今の桃ちゃんのふんわり柔らかいカラーも大好き☆
ブリーダーさんからっていいですね。
うちは何もわからず、ショップからのお迎えだったので
いまだに兄弟も何もわからず…
そう言う姿を見てると羨ましいです。
2016年12月10日(Sat) 11:11
菜のかさま
編集
こんにちは♪

ヨーキーはビックリするくらいコートの色が激変します!
兄弟姉妹でも違うし、毛色はどうなるか
成長してからのお楽しみなのです(*^o^*)
お顔も面影があるような・・・ないような・・・

最初はペットショップをウロウロしていたのですが
タイミングが悪かったのか、ヨーキーはいませんでした
親戚さん探しでも見つからないことが
多いみたいですし、桃は運がよかったです(*^o^*)
2016年12月10日(Sat) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 13:14
No title
編集
裏のネジを外してエアーダストかけるだけなので
超簡単ですよぉ。
このひと手間でPCの持ちが結構違うのですっ♪

すんごい伸びた緬。
次の日に私が食べました。
これぞ嫁の鏡です(笑)

ブリーダーさんがやめられると寂しいですね。
うちもしれっと子明の兄妹が生まれているのをチェックしてしまうんで。
んで相棒と模様の入り方そっくりなんて
話しています。
2016年12月10日(Sat) 19:57
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
初対面から愛嬌があってニコニコしていました(*^^*)
桃は好きな人に対して、ちょっと吠える時があります。
ヤクルトのお姉さんとか声をかけてくれるやさしい女性
そして最近、パパが帰宅した時も
ちょっと吠えてくれるので、桃パパ、大喜び!
あまにちゃんのやさしい母性に胸キュンです♡
姉妹っていいなぁ~
桃の弟妹ちゃんにも素敵な家族ができますように(*^o^*)
2016年12月10日(Sat) 22:10
mbd管理人さま
編集
今度、思い切ってパソコンの中を覗いてみようかな?
けっこうホコリがたまってそう・・・

管理人さん、がんばりました!
ブログの画像ぐらいの麵なら食べられそうですが
翌日の麵はさすがに食べられないかも・・・
嫁の鏡への道は遠い(-_-)

ブリーダーさんがやめてしまうの、すごくさびしいです!
桃の弟妹ちゃんをチェックして
ニヤニヤするのが日課だったのに・・・。
似ているところを見つけるのが楽しかったのに・・・
でも桃を育ててくださって、もう感謝感謝なのです!
2016年12月10日(Sat) 22:16
可愛いなあ♡
編集
桃ママさん、こんばんは。

チョンマゲしてるパピーの桃ちゃん、
今の桃ちゃんのお目目、お口!そのまんまですね。

まあ、なんて可愛いんでしょー!
って、
昨晩キャーキャー言ってましたよo(^o^)o

可愛い姿もそうだけど、
ワン格がほんとに愛しいですよねっ(*´꒳`*)
わかりますー!!
2016年12月11日(Sun) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月11日(Sun) 23:29
ねこうさぎさま
編集
こんにちは~♪

毛の色が変わったので
随分変わったと思っていたのですが
目鼻立ちは変わっていないのかな?
パピーの頃は一瞬なので、もっともっと
いっぱいお顔を見ておけばよかったと思います(*^^*)

ワン格にグッときますよね!
わんこって、本当に性格がいいと思います!
見習いたいな~と思うのですが、難しい・・・
2016年12月12日(Mon) 10:32
鍵コメLママさま
編集
こんにちは♪
私も知らなくてシェリちゃんのママに教えていただきました。
うちも弟妹ちゃんをネットで見ては、「かわいい♡」と
ニンマリしていました!
そうなんです!うちもいつかもう1匹飼うなら、Kさんのところで
と思ってました!
故郷がなくなってしまうような感じでとても寂しいです・・・。
2016年12月12日(Mon) 10:44












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ