FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ トイレの失敗しやすい場所

トイレの失敗しやすい場所

桃のトイレ成功率は99パーセント、残念ながら100パーセントにはなれません
何ヶ月も失敗しなくて完璧だと思っていると、立て続けに失敗する時もあります

IMG_6420.jpg


失敗しやすい場所ナンバーワン! お風呂場付近

珪藻土バスマットにはしませんが、隣に置いたバスマット
お風呂場でも2回していたことがあります

失敗した時はわかるようで、普段は大いばりで教えに来るのに、知らんぷりします


IMG_6390_2016092514430365e.jpg


もしかして…


IMG_6389_20160925144305a67.jpg


もしかして…


IMG_6428.jpg


桃、トイレ失敗しちゃった!?   …………パタッ


IMG_6430.jpg


突如として具合が悪そうな素振りをみせる女優さん


具合が悪いくて失敗したの… そういうことにしましょう




IMG_6422.jpgIMG_6421.jpg


ニアピン賞! トイレの隣のシート

ここは桃的には成功に入るらしく、褒めないと「なんで!?」という顔をされます


褒められないことで、ようやく失敗に気づく桃


IMG_6440.jpg


やっちゃった タタタタタタッ


IMG_6442_20160925144338721.jpg


お詫びにターキースジあげるっ! ほらほら~


いいよいいよ、ターキースジくれなくていいよ。それよりもう寝ようよ



IMG_6446.jpg


それじゃあ、桃の気がすまないの


IMG_6449.jpg


はい、どうぞ!


IMG_6450.jpg

ほんの気持ちです




最近なんでもかんでもターキースジ。本当にいらないのに…






ママにはターキースジをあげておけばOK
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 16:31
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんにちは~♪

桃ブログを読んでくださっている珍しい方が
いらしたなんて驚き(゜Д゜)
しかも、チッチしたマットが欲しいと言ってくださるなんて!!
大丈夫です。ちゃんと冗談だとわかってます!
チッチつきのマットを宅急便で送りつけたりしません(^^;)

えっ?
あまにちゃんもお風呂場でチッチしちゃうことがあるんですね!
バスマットはわかるのですが
なんでお風呂場なのかな~?
桃も赤ちゃん返りしていたのなら、かわゆいな♡
2016年09月26日(Mon) 19:09
No title
編集
こんばんは(^o^)
女優の桃ちゃん、今日も絶好調ですね❤
マシューもバスマットにおしっこしますよ~
した後、してやった~みたいな悪い顔します。
バスマットをなるべく敷いたままにしないように
気をつけてはいるんですが、たまにやられちゃいます。
桃ちゃんお詫びをくれるなんてかわいいなぁ❤
最近マシューはヒマラヤチーズの美味しさを知って、
ヒマチー加えて逃げ回ります。
その顔が歯にお肉挟んでる桃ちゃんのお顔にそっくりで
笑っちゃいました。
2016年09月27日(Tue) 20:59
マシューのママさま
編集
こんばんは~♪
いつもインスタ拝見してます!
ママさんのお洋服が素敵で、楽しみにしてま~す☆彡
うちもバスマットを敷いたままにしないように
しているんですが
たまに忘れるとやられちゃいます
トイレに見えるのかしら?
最近、ターキーをだしておけばいいだろ感が
ありありです(^_^;
マシューくんも紋次郎をやってるんですね(*^o^*)
ママさんに甘えているポヤ~としたマシューくんの
顔も桃そっくりで
マシューくんもシェリちゃんも桃も
性格もお顔もポーとした感じが大好きです♡
2016年09月27日(Tue) 22:07












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ