FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 一緒に行けない場所

一緒に行けない場所

こんにちは

早朝、深夜に散歩をするせいか昼間はほとんど寝ている桃ちゃん。
眠たいのか、日中のお留守番は、寂しがるポーズは見せるもののわりと平気。
一方、夜は玄関付近に近づくだけで、出かけちゃうのかもとダッシュで確認に来て、
洗面所、ベランダ、トイレと行くとこ行くとこついてきます

IMG_4853.jpg

やっぱり行くの?明日じゃダメなの?

うん。でもなるべく早く帰ってくるから、いい仔にして待っててね。

IMG_4646.jpg

うん。桃いい仔にしてるから、早く帰って来て

IMG_9021.jpg

桃ちゃん、見送りはここまででいいから…。

IMG_4453.jpg

バイバイ、ママ…

IMG_5808.jpg



お風呂場の前で待ってるね~




               
 

ああ~、さっぱりした
あれ?桃ちゃんがいない…。

桃ちゃーん。



IMG_6251.jpg

……。

IMG_0618.jpg

…ママ…

IMG_7503.jpg

ママ、遅いよう… 

桃寂しかったもん、寂しかったから転げまわってたんだもん、リボン、カミカミしちゃったもん。


IMG_9386.jpg

タタタタタタ

IMG_6499.jpg

うわーん、さびしかったよ~っ


お風呂入る度、こんなことやってます…。



そんなことあったっけ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
今日はお買い物かな~って思って読んでたらお風呂っ!!!
桃ちゃんみたいな可愛いストーカーなら大歓迎だよ~♡
あららら、寂しくて転げまわっておリボンかみかみしちゃったのね。
桃ちゃん寂しかったからしかたないよね。
と言いつつ、我が子がおリボンかみかみしたら超お説教かな(笑)
2015年07月24日(Fri) 11:09
くろままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

桃にとってお風呂=外出みたいです。
なので、寂しいのかしらと思って、風呂の扉を少し開けて、手を振ったりすると、ギョッとした様子でダッシュで逃げていきます。
リボン、ちょうど噛み心地がいいみたいです(ーー;)
私がいるところで転げまわることはないので、こっそり様子をのぞきたいのですが、気づかれちゃいます。


2015年07月24日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ