FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ わんこからの貢ぎ物

わんこからの貢ぎ物

寝ている時は起こさないでオーラを出すけど、起きている時はかまってちゃんな桃

IMG_4555.jpg


遊んでもらおうと、いつもアンテナをはっています


IMG_4560_20160810125458c3d.jpg


桃、遊んであげてもいいよ


IMG_4562.jpg


遊んであげよっか? 



IMG_4538.jpg


いつになった遊ぶの? 


IMG_4541.jpg


桃と遊んでよ~ 



IMG_4543_20160810130228ed5.jpg


そうだ! タタタタタッ


IMG_4551.jpg


あっ!こっちだった!こっちだった! ゴソゴソ


IMG_4546_20160810125535b00.jpg


ハイッ!これママにあげる



IMG_5278_20160825091639cfd.jpg

最近、かまってほしいと…

IMG_5268_201608250916392b0.jpg

桃の大好きなターキースジや砂肝や拾ってきたティッシュを

IMG_5271.jpg

くれます…

IMG_5266.jpg

桃はいいから・・・

IMG_5263.jpg

遠慮なく、ささ、どうぞ!







桃の宝物、ママにあげる!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月25日(Thu) 19:23
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんばんは♪

敷いたタオルを交換する時に桃宅?を見ると
ターキーすじとかカラカラになった砂肝とか
入っている時があります(^^;)
最初、くれたということに気づかなくて
いらないのかなと思ってゴミ箱にポイッと捨てたら
ショック~なお顔になってました…

あんなお祝いで喜んでくださるなんて
Fくんママさん、やさしい~♥
わんこの誕生日はめでたいですよね!
生まれてきてくれてありがとう~って思います(*^^*)
Fくんはパテラの手術をしたのですね!
でもこれからは元気に走れるようになりますね♪
これからもAちゃんと仲良くお幸せに~♡
桃もがんばってボーイフレンド作るぞ~!!
2016年08月25日(Thu) 20:32
No title
編集
うち、くれない。
絶対くれない。
そしてとっておかない・・・。
構ってほしい時は全部実力行使です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
2016年08月26日(Fri) 07:02
mbd管理人さま
編集
こんにちは♪
どう見てもゴミなのです
最初に持ってきてくれた時にはゴミ箱に直行でした(^^;)
わんこもガーンした顔をするので
プレゼントしてくれたのだと気づきました…
でも丸めたティッシュは本当にいらない(^_^;)
2016年08月26日(Fri) 09:52












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ