FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ ごめんね

ごめんね

桃に嫌われてしまったので、寝っ転がって本を読んでいたら、覗きに来ました 

IMG_2644.jpg


反省した?


うん!反省したした!


IMG_2656.jpg


言葉が軽い!反省してないでしょ


IMG_8138.jpg


パパ~


はいはーい、桃ちん、お呼びですかー



IMG_9507.jpg


一晩寝れば忘れてくれるんじゃない?

ウホホホホホホ…



IMG_3667.jpg



寝る前くらいになり、やっと機嫌のいい顔を見せてくれるようになりました



IMG_3395.jpg



桃のお隣どうぞ



IMG_4324_20160703155802a82.jpg


ねえ、桃もう怒ってないよ~


IMG_1197_20160703161140262.jpg



怒ってないよっ!
 


IMG_8993.jpg


ねえねえ!桃怒ってないの!


IMG_3851.jpg



こっち向いてっ!



IMG_4430_201607031611393ee.jpg


桃ちゃーん 一緒に寝ようっか


え?やだ… パパ寝相悪いもん



ぶつかった時以外にも、大きな物音がしたり、自分で何か倒しても
私がしたと思うみたいで、怯えてしまうことがある桃

実家にいたまみちゃんは、不注意でぶつかってしまった時など
「ごめんね」と謝ると、本当は痛いだろうに「痛くないよ」「大丈夫」というように
笑顔で甘えてくる、やさしい子でした

それに比べて桃は…と、内心ちょっとだけ責める気持ちがありました
「機嫌なおして!」と(機嫌が悪かったのは桃だけど…)
私の背中をカリカリする姿がいじらしくて、比べたりして最低だったと猛省しました


桃ちゃん、本当にごめんね





通常営業に戻りました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月05日(Tue) 12:42
No title
編集
フフフ。
私のすさまじい晴れ女ぶりをなめちゃぁいけませぬ。
ばっちりんこですよ!
・・・さぶかったですが(笑)

相棒。
実は感化されてます★
段々
「これ地味やない?」
等と言い出す始末。
ただユニオンジャックがプリントされたTシャツを
「あれいいかも」
と言いだした時は、ちょっとやばいと思いました・・・。

犬子って本当にそれぞれ性格違いますもんね。
それぞれにそれぞれの良さがあります❤
ママは桃さんの良さもたぁくさん分かっているので
きっと桃さんも許してくれます♪
2016年07月05日(Tue) 16:48
No title
編集
こんばんはっ!
桃ちゃん 根に持つタイプなんですね!
トマトなんてっ おやつで機嫌直りますよ!!!
最近は、私のお見送りは凄~く甘えますがぁ~
帰って来ても 暑さでダラ~ンとしてます。
最近はっ 暑さでカリカリを食べなくて~~~><
「サシミ サシミ!」って言ってます。。。
高いから買えないんだよ~ って我慢させてますよ!

2016年07月05日(Tue) 16:56
鍵コメAちゃんママのⅯさま
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♡

無事、手術終わったかなぁと思いながら書いてます。
桃とまみちゃんて、すごく性格が似ているんです。
ヨーキー特有の性格なのかなとも思うんですが
あまりにも似ているので、ちょっと違うところがあると
かえって「あれ~?」と思っちゃうんですよね…
私に何かされると「嫌い」といより「ショック」
を受けちゃうみたいで…。これからは気をつけます!

大好きな先生に手術してもらえるなら心強いですね!
寂しがって後を追われてもせつないし
平気みたいだとこっちが寂しいし…。
わんこにも繊細な飼い主心わかってほしいな❤
いい報告待ってます(*^^*)
2016年07月05日(Tue) 19:03
mbd管理人さま
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♡

天気予報にも梅雨にも管理人さんが勝利!
おめでとう~(*^▽^*)
私は雨女なので羨ましい。
雨ザーザー降ってきた、傘を購入すると
やんじゃうので、お財布にやさしくないのです。

相棒さんへの教育が実を結んでいるのですね!
そして、とうとう師匠を脅かす存在に!
桃パパはすぐパステルカラーを選ぶんですよね…
レモンイエローとかラベンダーとかミルキーピンクとか
10代のアイドルか!と思う時があります…💦

桃とまみちゃんが
ものすごく性格が似ているので、
混同しちゃっているところがあって反省しています。
ツンした後、桃が一生懸命にデレてくれたので
幸せです♡
2016年07月05日(Tue) 19:13
tommuさま
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♡

そうなんです!桃って、けっこう根に持つんです!
でも記憶力がいいと思うことにしています(^^;
おやつで懐柔しようとするんですけど
プイッてされちゃう…💦
トマトちゃんみたいになってほしいな♡
桃も最近あんまりドッグフードを食べないのですが
暑いからでしょうか?
トマトちゃん、私もサシミが食べたいです!
2016年07月05日(Tue) 19:19












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ