FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお手入れ ≫ ドライヤークリップをつかってヘアドライ

ドライヤークリップをつかってヘアドライ

いつも拝見しているブログに、「ドライヤースタンドがよかったよ」
という記事がありました。で、欲しくなって買ったのがこちら…

IMG_0975_convert_20160603132232.jpg


洗面所が狭いので、スタンドではなくクリップを購入してみました


IMG_0883_20160603130250055.jpg


シャンプー前に、こんな感じにセット完了


IMG_0885.jpgIMG_0886_2016060313025344e.jpg


水圧が気持ちいいらしく、シャワーのお湯を自らお尻にあてにいくようになりました


IMG_0887.jpg


おつかれさま~


IMG_0889_20160603130329d75.jpg


不機嫌なお顔していますが、けっこうドライヤー好きな桃


IMG_0890_20160603130326b7b.jpg


タオルドライしながらドライヤーをかけられるので、乾くのが早かった!


IMG_0891.jpg


向きを簡単に変えらるし、やはり手がフリーになるのが便利
あと10センチくらい長さがあったらもっとよかったかな?


IMG_0902.jpg

さくっと乾かせたので、ツインテールにしてみました






ご褒美まだ~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お手入れ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうなんです、可愛いんです❤
ちょっと変ですけど(笑)

凄いでしょ、一日ですよ。
なんかプラモデルみたいな家を想像しちゃいます。
壊れないのか心配っ!

おぉ!!!
これは素晴らしい。
私は一人でドライヤーをかける時は、
洋服の首元にドライヤを入れ込んでますよぉ。
おかげで首元がすぐにだっるだるぅ~。
クリップかー。
うち挟むところないなぁ。
でも欲しいなぁ。。。
2016年06月04日(Sat) 13:45
mbd管理人さま
編集
こんにちは~♪コメントありがとうございます☆

写真にそれぞれの性格が出ますね~
背景がシンプルだから、更にわかりやすい(*^▽^*)

一日って…。
すごく効率的に作るんだと思うんですけど
それなら人件費も抑えられるんだし
値段をお安くしてほしいですよね~
お高いだなんて…。なんで?

首元にドライヤーを入れ込むのもいい方法ですね~
でも夏はなかなか暑そう…(^^;)
クリップ、挟むところがないとダメですよね!
うちは洗面台の扉に挟んだんですけど
最初はどこに挟もうかとウロウロしてしまいました…

2016年06月04日(Sat) 17:34












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ