FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお手入れ ≫ はじめての湯船

はじめての湯船

洗面台で洗うようになってから、シャンプー嫌いがかなり改善した桃

IMG_5591.jpg


入浴中の私を風呂板の上で待っているのが日課なので、お風呂場には抵抗ないはず


IMG_0616_20160313081025fed.jpg


シャンプーすると気がつくとガタガタ震えていたのに、ここ数回は平気だし

「湯船に入っても大丈夫かも!」と思って、初チャレンジしてみました!


IMG_6917.jpg


洗面台で桃を洗った後、入浴中のパパにバトンタッチ


IMG_6921.jpg


暴れるかと思ったら、全く大丈夫でした…


IMG_6937.jpg


気持ちいい~


パパの話だと、桃、泳げる(泳げそう?)らしい


IMG_6944.jpg


湯船に浸かって眠たくなっちゃったみたい…

乾かしている最中に船漕いでました


IMG_6966.jpg

すっきりしてあったまりました






桃、お風呂大好き
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お手入れ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あまり褒めると相棒が木に登ってしまいます。
すぐ、
「これ格好いいって言われた」
というタイプなんで(笑)

そうなんですよね。
ヨーキーも結構小さいのです。
孟徳は特に足が短いサンなので・・・。

おぉ!
とうとうお風呂デビューしたのですね♪
しかもかなりいい感じではないですかっ。
これはパパさんご満悦でしょう。
鼻の穴ピクピクしてませんでしたか(笑)?
2016年03月13日(Sun) 16:22
mbd管理人さま
編集
こんにちは~♪コメントありがとうございます♡

チャックが不思議ですよね!
スポーツウェアは奥が深いのかも!

最近、ヨーキー、小さい子多いですよね!
ブログを拝見していると、桃より小さい子が
けっこういるので、いつの日か
ブログタイトルに「異議あり!」と言われないかと
心配しております…
でももっと大きくなってほしいです(^^)/

夢のお風呂デビューです!
「極楽、極楽」という顔をしていました(*^▽^*)
桃ばかり見ていてパパの記憶がないのですが
写真を見ると、ものすごい笑顔でした(^^)
2016年03月13日(Sun) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月13日(Sun) 20:29
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪コメントありがとうございます♡

お風呂デビューしました!
パパが羨ましいです…
今まで桃もお風呂場をわりと敬遠していたのですが
ある日急に大丈夫になったみたいで…なんでだろ?
たらいにお湯をはって入れてもずっと踏ん張ってて
お湯に浸かるという感じではなかったのに
あっさり気持ちよく入っていたのに
ビックリしました(゜Д゜)
濡れるとホントにちんまりですね(^^;;
まずは私のお肉から進呈したい!

話題に出していただけるようなブログでもないのに
桃の話をしてくださって、ありがとうございます!
ありがたくって拝みたくなっちゃいます!
ボストンテリアって白黒のカッコイイわんちゃんですよね♡
Aちゃんモテるんですね~♡
桃に分けてあげて…(;.;)
今日もテレビのわんことデートしている桃です(T^T)
また明日、桃とお待ちしていますね♡
2016年03月13日(Sun) 22:21
編集
こんばんは(^o^)
桃ちゃんすごいすごい!!
入浴はコートの増毛にもとても良いって
トリマーさんが言ってたよ♫
パパさん至福のひとときだね(*≧m≦*)
ママちゃんっ
遅くなってごめんなさい。
今日か明日に届くかな?と思います♡
ありがとうねっ(*´∀`*)
2016年03月14日(Mon) 00:52
るぃコハままさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

えっ!増毛に効くんだ!
薄毛の桃には朗報です(*^▽^*)
嫌がるかな~と思っていたのに
とっても気持よかったみたい♡
でもちょっと疲れちゃったみたいなので
慣れるまでは、ちゃぽんと浸かるくらいにします♪

全然遅くないよ!
こちらこそいつもありがとう(*^o^*)
届くの楽しみにしていま~す♡
2016年03月14日(Mon) 09:29












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ