FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 2度目の撮影会

2度目の撮影会

犬生2度目の撮影会に行ってきました

IMG_6556.jpg


事前に何も調べず知らなかったのですが
今回の撮影会では愛犬グッズを製作していただけるようです


IMG_5729.jpg


おリボンだけは、はりきってあれこれ持って行きました


IMG_6531_20160305173510e7d.jpg


はじめての撮影会の時は微動だにせず固まっていた桃ですが

今回はわんちゃん達と遊びたくて気もそぞろ…


IMG_6536.jpg


スタッフの方々を手こずらせていました


IMG_6538.jpg


撮影が終わった後、わんちゃんの撮影を自主的に見学する桃


IMG_6540.jpg


お散歩しながら帰ろうと思ったのですが、隙あらば撮影会場に戻ろうとします


IMG_6543.jpg


戻ろうとするあまり、服から前足が出てしまい、遠山の金さん状態に…


IMG_0577_201603051736511d0.jpg


楽しかった~ また行きた~い







データをいただけけるのは一ヶ月後
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月06日(Sun) 10:10
鍵コメⅯさま
編集
こんにちは~(^^♪コメントありがとうございます♡

撮影会はそっちのけで
わんちゃんがたくさんいて、楽しかったみたいです!
前回は「落ち着いていますね」と言われたのに
今回は「1歳だったらこんなもんですよ...」
と言われてしまいました(^^;
桃もあまりカメラ目線できませんでした…
最近、台の上から飛び降りることを覚えたので
降りたくてウズウズしてました(-_-;)
データをもらえるのが一か月後なのですが
カメラマンさんが苦労して撮影した桃を
よかったらぜひ見てくださいね♡
2016年03月06日(Sun) 13:57
No title
編集
現在小喬はお口回りだけが黒くて本当に狸さん。
体はまん丸だし、
本当にいつの日か犬子さんになってくれるのか・・・。
現在何と何のmix犬子さんかゲームができるくらい
判別がつかないこになってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うわぁ~。
楽しみ楽しみ楽しみ♪
私他の犬子さんの写真撮影データを見るのも大好き💛
桃さんは犬子さんが沢山いて楽しかったんですね。
うちの犬子とも遊んでほしぃ~。
2016年03月06日(Sun) 18:53
mbd管理人さま
編集
こんばんは~(^^♪コメントありがとうございます♡

パピーから成犬になるまで
外見が変化していくのが、楽しみですね~♡
人が20年かかる変化をたった1年でですもん(*´▽`*)
一瞬なので、かわいい狸さんを
目に焼き付けておかなくっちゃ!

今回は「全部で!」とお願いしました!
3枚で4500円、全部(40枚ちょっとで)15000円なのです!
10枚の値段=40枚強の値段…って、おかしくないですか?
桃にとって管理人さんのお家はパラダイスだと思います!
とにかくわんこが好きで好きで、好きなのです♡
2016年03月06日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ