FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ ごめんね、ごめんね

ごめんね、ごめんね

「治りそう、治りそう」詐欺で申し訳ないのですが

また桜の具合が悪くなってしまいました

01c748186be54e2b3880b8ecd62c5ee879e713c0a5.jpg



後追いしたりもせず、いい子にお留守番ができるのですが

ストレスが💩に出ちゃうみたいです




01c8a25b5d0b1ae26a0723023c9af4ea28109af7ff.jpg



私の不在 → その夜に下痢か血便

私の在宅 → とてもいい💩



どうして、そんなに出し分けができるのか不思議なくらい





016da287e06d935d4934d7d02023006089e00588f6.jpg



💩もチッコもケージでする桜ですが、

ケージの血便を見て、いい💩を見た時のように私が喜ばなかったせいか





011d7e42e5644ce9fa86193c187945b41961ca8684.jpg



廊下でこっそり💩(血便)していました











母、3月から時短勤務になりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ママさんにはあんまりご自分を責めたりしてほしくないですけど😢、桜ちゃんの様子が気になりますものね。
血便が続くって、かなり心配🥺

毎日の💩がいいものになりますように。
桜ちゃん!元気になってね😌
2023年02月23日(Thu) 16:55
かみかみさま
編集
私が留守、下痢(でもすぐ治る)
私が在宅、いい💩の繰り返しです

飯男が不在になったり
環境の変化が大きかったのかもしれません

病院で相談してみようと思います🍒

2023年02月23日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ