FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ メンタル安定

メンタル安定

015cf6869d2c76d2c685070926981cb1bc9847ac28.jpg



二泊三日で




012a22648f8233f6090f80c704c146db6babff5780.jpg



父、帰っちゃった・・・




010b1da6e607bbf579024e15cf904fbffbdd2dce19.jpg



昨日、見守りカメラから家の様子を覗くと、 はもういないようでした



※服が散乱している言い訳をさせていただくと
わん娘が不安にならないよう、留守番時は 飼い主達 の衣類を置いておいています


脱ぎ散らかしているわけじゃないんですよ、ということにしてくだサイ




015f42602406c37fde4bc373f9363c153d28e43351.jpg



ビックリなのが、父部屋、母部屋(ベッド下)と、いつも雲隠れしていた苺が

引きこもらずにいるではありませんか




0151483feaf6d57fe8950b49f618e3ab422a0c0ca0.jpg



カミカミのしすぎで、靴を履いているみたいになっていた足先も綺麗になりました












お顔が穏やか
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちのわんこら、お父さんが出張中で8日間ほどいないので、とってもつまらなさそうにしております😅
静かというか、覇気がないと言った方がよい。
私がいなくてもこんな感じになるのかな?
なってくれるかな?
(私がわんこを置いて泊まってくることが今までないから、わからないや)

苺ちゃん、パパさん帰った後でも穏やかなお顔で。気持ちが落ち着いてるんですね!😊😊
人間だってわんこだって、気持ちが表情にでますよね。
2023年02月15日(Wed) 21:28
かみかみさま
編集
8日いないって、長い出張ですね!
かみかみさんは少し楽できたでしょうか🤭
飯男がいる間は、仕事から帰宅してからゴハン作っていたので
ずっと仕事をされている
かみかみさん、すごいな~と思いました💖

前回は出かけている間にパパがいなくなって
動揺していた苺でしたが、今回は穏やか~
いなくなっても、また戻ってくるって覚えたみたいです🍓
2023年02月16日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ