FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPさくらちゃん ≫ 姉妹になって3年ではじめて

姉妹になって3年ではじめて

今ではしょっちゅうじゃれあっている苺と桜ですが

桜が幼い頃、甘噛みが強くて苺の耳を傷だらけにしてしまったことがありました

01821629a118f37293a4d9984fd8b9eb19315bc16e.jpg



そのせいか、怒らず我慢していた苺は桜のことをまだ警戒しているようで




016d59ac758b45c12a80fd51d6d1255a0d6b6c8a51.jpg



仲良く遊ぶようになっても、苺の方から桜とくっついて寝ることはありませんでした




0194a00e44f5de9c5d83f49be2470653a4e60ecdba.jpg



あ、苺お姉たん…




それが昨日、桜がいる椅子に苺の方から飛び乗ってきました




015c546c43547b74913d54435dc598a9ea52d3516e.jpg



桜、感激!








お尻とお尻をくっつけて寝る苺と桜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
さくらちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
めちゃくちゃ嬉しいですね🥹
最近、苺ちゃん桜ちゃんペア見てると
とっても仲良しさんですものね🥰

姉妹愛っていいなぁ💕
2023年01月10日(Tue) 22:50
かみかみさま
編集
ずっと苺の方が距離を開けている感じで
桜が寂しそうにしていたのですが
最近は苺が全力で桜を遊びに誘って
桜の方が逃げています🤣
2023年01月10日(Tue) 23:25
No title
編集
かわいいですよね。
お互いおしりをくっつけっこして、信頼しきっているのでしょうね(*´艸`*)
姉妹仲良しで微笑ましいです(≧∇≦)
2023年01月12日(Thu) 08:43
bettymimi さま
編集
ずっとお互いにちょっと遠慮しあっている感じだったので
お尻をくっけて寝ている姿が見られて
すごくうれしかったです🥰
2023年01月12日(Thu) 21:02












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ