FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 危機管理能力、高いのか低いのか

危機管理能力、高いのか低いのか

ふんわりのんびりの桃ですが、雷や地震、物音に対する危機管理能力は高く

014963927b1985024652565b6a920b25308a18e4a8.jpg



逃げ足は3わん娘でダントツ速いです




01ce949ff1a75fe53473f1149f9331f89306e504bb.jpg



その一方、自分の足元に対する危機管理能力は低く


囲っておいても脱走して、床下収納に着地してみたり

うれしくて興奮すると、カートの縁に足を乗り上げたりします




0113841e4f21244f0ffeb0ea6d0390ee8fcd6dbd8a.jpg



左右から二つつけた飛び出し防止ベルトのおかげで
地面に落下したことはありませんが

カートから飛び出そうになってしまったことは数回




01e64d9218eec31f276c068bcbbd9767afda247d21.jpg



もう少し、おしとやかにお願いします











ハナハちゃん、こんにちは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
確かに!
逃げ足早っ‼️って思った動画、何回かありましたね。

基本的に桃ちゃんは
お座りして首を傾げてるか、
しっぽフリフリしながら、室内ちょっと散策してる、って印象😚

落っこちないように注意してみてないと心配💦
2022年11月22日(Tue) 22:43
No title
編集
桃ちゃん、そういった面もあるのですね。
可愛いわ~~~(*´▽`*)
落っこちないように気を付けてね(´∀`*)ウフフ
2022年11月23日(Wed) 08:32
かみかみさま
編集
今日、椅子で寝ている桃のそばに
ペンをうっかり10センチほどの高さから
落としてしまったのですが
被害ゼロのはずなのに
すぐに椅子から下ろすように指示され
桃を下すと、サーっと逃げて行きました…

カートから落ちそうになる方が
ずっと危ないんですけど…😓
2022年11月23日(Wed) 22:23
bettymimi さま
編集
飛び出し防止ベルトのおかげで大丈夫だったのですが
実際カートの外に出ちゃったことはあるんです…
こちらはヒヤヒヤしているのに
ぶらさがった状態で、ニコニコしていました🍑
2022年11月23日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ