FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 競争率が低くても、限定カフェ

競争率が低くても、限定カフェ

美容院の後

0117d31a4ff5cd49cf922e9322db7162b14e1287ec.jpg



今にも降り出しそうな空と睨めっこしながらお茶しました





01a79b885770aeee07cea2e8b06248bce8615b1e4a.jpg



オシャレなカフェではなくて

冷凍食品屋さんの店の前というか、ほぼ路上の小さなテーブル席





0132af4a3cf4ec0893e505fc9652507ec72ec754cb.jpg



綺麗な店内席があるので

toricoさんの桃苺以外、外を利用している方を見たことがありません





0151c1c06564d38b349fe4dc561553fe91c8ffb88d.jpg



でも、広場で遊ぶ子供達が見えたり

多少わんこが騒いでもご迷惑になりにくい特等席




01313396ceb63b1351a5a418aa4f91e66814632e98.jpg



コーヒーもちゃんと美味しいです




0132c8f3c73f09bbbf86fb9c74409cfc0a6d0ae2c2.jpg



とはいえ、屋根なしの外なので

寒い日、暑い日、雨の日、雪の日、風の日は無理です…










雨が降らなくてよかった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わんこ連れてだと
入るお店も(飲食店以外でも)ホント限定されますよね。
飲食店で食べることすらなくなりました。
もっぱらテイクアウトで車の中で食べる的な😅

今日は2年半ぶりくらいに四季のミュージカルを観に行ってきましたーー‼️
ランチも外で食べて。

幾度と"ちーたんが待ってる"って頭をよぎった。
普段会社に行ってても、そこまで思わないのに。今日は休みの日なのにちーたんをお留守番させてたから、罪悪感があったんだと思う。
お留守番させてごめんね。
2022年06月12日(Sun) 17:50
No title
編集
冷凍食品屋さんの店の前の路上の小さなテーブル席に、こんなにかわいい子がいっぱいだととても華やかになりますね(*´▽`*)
2022年06月13日(Mon) 08:42
かみかみさま
編集
わんこをお迎えしてから
外食がめっきり減りました!
わんこオッケーのお店であっても
騒いだらどうしようとか、気を遣うくらいなら
家や車の中の方が気持ち的に楽なんです😊

私も先日、3わんこをお留守番させて出かけてきました!
飯男もいたし3わんこ一緒でも
桃がかなり寂しがってたと聞いて、ホロリ😢
2022年06月13日(Mon) 13:36
bettymimi さま
編集
広場で遊んでいる子供達がわんこを見に来てくれたり
お散歩連れのわんちゃんが通ったりして
けっこうわんこ達が楽しんでくれます🤭
2022年06月13日(Mon) 13:38












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ