FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお買い物 ≫ はっち堂さんでほしかったお洋服

はっち堂さんでほしかったお洋服

はっち堂さんのコロンちゃんモデルのお洋服です

IMG_4889_20160205131935501.jpg

再販で買いました

IMG_4895_2016020513190572f.jpg

前回一瞬で売り切れてしまい買えなかったので、気合いを入れ直してがんばりました

IMG_4903_20160205131908c10.jpg

会計が完了した時には、売り切れていたので、今回も瞬殺だったみたい

IMG_4906.jpg

コロンちゃんとお揃い、着たいもん

IMG_4880.jpg

ふんわりシルエットがカワイイパールがついていて、フォーマルにも着られそう  

IMG_4891.jpg

買えてよかった~

IMG_4910.jpg

ご近所さんにご披露しにお散歩行って来~ます





ご近所さん、いないな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月06日(Sat) 13:29
鍵コメMさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

夜勤に家事に、本当にお疲れ様です!
以前勤めていた職場で夜勤をしたことがあるのですが
明け方になってからがすごく眠かったです(>_<)

桃パパもガラケーとタブレットです(^^)
私はスマホを全然使いこなせていないので
お金がもったいないのです…。
いつもやさしい楽しいほのぼのコメントで
不快な思いをするなんてありえないっです!
こちらこそいつもやらかしているんじゃないかと
ヒヤヒヤしています(>_<)
時代遅れでは負けない自信があります!
これからも仲良くしてくださいね♡
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2016年02月06日(Sat) 16:40
No title
編集
大変リーーーーズナボーーーーで、
どんだけ噛んでも目減りしないうさこさん。
今日も我が家のドアをストップです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ、私の場合は職場の人に正直に言ってからトイレに行くので、
トイレに行く前からばれているんですけどね(笑)

大人気お洋服、よくゲットできましたね∑(゚ロ゚〃)
すんごい可愛い❤
私自分の犬子に洋服を着せるまでは、
そんなに犬子に洋服を可愛いと思っていなかったのですが、
実際に自分の犬子に着せると、もう目が❤❤❤になっちゃいました♪
2016年02月06日(Sat) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月06日(Sat) 21:01
mbd管理人さま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

桃は一時値下げ品のイケアの椅子を
噛んでいたのですが、
今は噛むのが面倒になったようです(^_^;)
宣言して行くと気が楽ですよね!
私は「長い戦いになるかもしれません」と宣言します(^^)

がんばりました!
この根性をもっと別に生かせばいいのに…
と自分で思います(-_-)
私も「なんで着せるのかな」とか「窮屈じゃないのかな」と
思っていたんですが
今じゃ、このありさまです…。
2016年02月06日(Sat) 21:17
きゃー!かわゆい♡
編集
こんばんは!
さすが、桃ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!

ワタシも、colonちゃんとお揃いが着たくて、
はっち堂さん、ゲットしたのですが、
ゴンがどんなにカワユクしても、オトコのコです(T . T)

桃ちゃん、いいなー。
すっごく可愛いですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年02月06日(Sat) 21:19
鍵コメCさま
編集
こんばんは♪
コメントいただけて、とってもうれしいです!
ありがとうございます♡

そうなんです!
初回の時もがんばったんですが
一瞬で売り切れてしまい
カートにも入れられなかったんです(T_T)
再販があると聞きつけて、うれしくて買いました!
最近昔の記事をちょっとづつ
読み返させていただいてます。

お気づきかも…ですが、桃、薄毛なんです(^^;)
将来を考えて頭皮に負担をかけるのはな~と
葛藤中です…。
これからもCちゃんに会いに行きますね♡
2016年02月06日(Sat) 21:36
ねこうさぎさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

先日ブログを見て
「ゴンちゃんともお揃いだ!」と思って喜んでました(*^▽^*)
colonちゃんとお揃い、着たくなっちゃいますよね♡
ブログを見ていると
みんな自分の子みたいな気持ちになっちゃって
大好きな子が着ていると
桃にお揃いを着せたくなっちゃいます(*^^*)
ゴンちゃん、バッチリキュートに着こなしてましたよ~♡
すんごく可愛かったです♡
褒めていただいてうれしいです!
2016年02月06日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ