FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ ヨーキーフェスで見つからない名刺と駐車券

ヨーキーフェスで見つからない名刺と駐車券

ヨーキーフェスでお会いできたお友達 第一弾

016f2ea1f03789bbd2685df0e4a65c66f1c5b44436.jpg



愛想のない飼い主の代わりに、営業部長の桃がはりきってくれました




01004399593eda68d023037fb67d3c719ee404bf16.jpg



名刺交換会に出られなかったのですが




01eb55d2fe65b56689e9ec489f56a94ac648576828.jpg



お会いしたママさんから、かわいい名刺をいただきました




01ec37d82bc0389df152d171a45f3a081c57470369.jpg



それなのに、張り切って名刺をお渡ししようとしたら、ありません




01123ec5f4e4c6ff0c75e9d326a16f0362f0a62af5.jpg



後になって、カバンの奥底から見つかりました




0123930bfefb57a3ec52a99e84cca2f41b7958689d.jpg



で、今度は駐車券がない・・・




0159ee6e8734f42a7e47db30cd5d5f9bd0adffe592.jpg



カバンをひっくり返してもない・・・




01a3d0bb99a4cb4de58fa285101054e6b5d8f8b936.jpg



結局、受付で再発行していただいたのですが、帰宅後、見つけました









「失くしちゃいけない」と思って
名刺入れに入れたんだった…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
.............。

まぁ、パーキングの券あるあるですよ😅
うん。
なくしちゃいけない!って思うからの行動。
焦ってる姿、想像しちゃいました!
間違いなく寿命が縮まりましたね💦

私は長財布の中に必ず入れる。
あと私の場合、大きな駐車場でどこに車停めたか忘れちゃうので目安になるものを写メっておくようにしてます。(無駄に歩かずに済む😆)

お名刺の交換、ってあるんですね😶
それをきっかけにつながることできるんだぁ😊
2022年05月28日(Sat) 15:34
No title
編集
むぎさん、桃ちゃんの可愛さにビックリしてガン見🤣🤣🤣🤣
2022年05月28日(Sat) 21:58
No title
編集
桃ちゃん、楽しそう!!!
満面の笑顔ですね~~~(^▽^)
かわいい~~~(≧∇≦)
みんなおしゃれしてかわいいお友達でいっぱい!!!
重要で、なくしたらいけないと気をつかいすぎてしまいこんでしまい見つからないこと多々です(^▽^;)
駐車券あるあるです!!!
名刺もあわてたらそんな感じかな(笑)
2022年05月29日(Sun) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022年05月29日(Sun) 10:59
かみかみさま
編集
この時点では名刺入れに駐車券を入れたこと
完全に忘れていました
帰宅してから見つけても、「なんでこんなところに?」とピンとこなくて
一日経ってから、「あ、そういえば入れたっけ」
とようやく思い出しました😓

私もこれからは財布の中に入れます!
車を停めた場所も毎回忘れます…
駐車場を写メで撮るの、ナイスアイディアですね✨

名刺交換会前々回くらいから、あったと思います
まだ一度も参加できていません💦
2022年05月29日(Sun) 15:07
bettymimi さま
編集
桃は美月ちゃんとるちるちゃんと同化していました🍑
ママさんにも🍑🍓🍒懐いていました!
でも、私は美月ちゃんとるちるちゃんに全く懐かれず…😢
これからがんばって営業しようと思います!

そうなんです!
失くしちゃいけないと思って、しまい込み過ぎちゃって
慌てていると見つからないんです😢😢
結局、バッグに入っているんですけど…🤣
2022年05月29日(Sun) 15:13
mugi.0902さま
編集
元気いっぱいのむぎちゃん、可愛かった~💝
桃もニッコニコでした🥰🥰🥰
2022年05月29日(Sun) 15:14
鍵コメMさま
編集
こんにちは😊
フェスで声をかけてくださり、本当にありがとうございました💝
カンナちゃん、めちゃめちゃかわいくて
抱っこさせていただければよかったとすごく後悔しました…
わかります!
私も舞い上がってしまい、名刺も駐車券も
カメラもぶらさげたまま存在を忘れてしまいました…

ブログを見て下さり、ありがとうございます
YouTubeにヨーキーフェスの前半戦をアップしました
明日のブログに、動画のリンクをはります
後半戦にカンナちゃんも(撮った動画の長さが短いので少しですか🙏)出る予定です🥰
2022年05月29日(Sun) 15:27
編集
初めまして。凄く焦ったですよね、伝わりました!がごめんなさい🙏名刺入れで吹いてしまいました!3ワンちゃん達の素敵なママですね🥰
2022年06月15日(Wed) 14:35
チャンしーさま
編集
はじめまして!あたたかいコメントをありがとうございます💝
名刺入れに駐車券を入れていたのに、すっかり忘れて
探しても名刺入れが見つからないので、
「家に名刺入れを忘れてきちゃったんだ」と思っていました😓
2022年06月15日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ