FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ はじめてネモフィラを見に行きました

はじめてネモフィラを見に行きました

0119df25002346a2226d1dddaed594bddfed435e56.jpg



国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました




01225ad96887c953c255d42f4576c68ff06e45263e.jpg



前日の雨が上がり、暑い暑い!




013c231b77b1b4985204be91d2bd9c3485ada6a86e.jpg



は順光写真にこだわるのですが


眩しくて目も開けられないくらいの晴天でした


そんな中





01edd0dad2dc70ac0b975a7166c9386cbf7d206d8d.jpg



この日も、安定の笑顔の桃でした








torico式、トップノットの結び方について
01ec42ad8f4c4efab6099f42dc85856d038e7d71b7.jpg



二日結び直してなくても、ほどけてないよ~



リボンバレッタをどの位置で留めるのか
コメントやメールでもご質問いただきました

間違ったことを教えてしまってはいけないので
会った時にtorico先生に確認して教えてもらいま~す









日焼けしました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】

Comment

編集
すてき✨✨ブルーがキレイ✨✨
初夏だね!
いい写真が撮れて、めちゃくちゃうらやましいです😘

私は休日出勤ですよ〜
自分頑張ったね!って言いたい。
早くGWになれぇぇ‼️

コメント最近できない日が続いてて
すみません🥺
会社出るのも9時、10時まわったりして…😓
お留守番してくれてるちーたんも可哀想。

でも毎日欠かさずブログみてますよ😊
2022年04月23日(Sat) 20:58
No title
編集
綺麗!!!
ネモフィラがこんなに沢山咲いているなんて!!!
さすが桃ちゃん!!!
安定の笑顔!!!
髪飾りも合わせて素敵ですね(*´▽`*)
苺ちゃん、桜ちゃんもかわいいヨ(⌒∇⌒)
2022年04月24日(Sun) 08:54
かみかみさま
編集
休日出勤おつかれさまです👐
バリバリお仕事をされて、カッコイイです✨
ちーたんも頑張ったね!
体調を崩さないように気を付けてくださいね💕

それに比べてうちは
飯男が有給取って、行ってきました😄

コメントはどうか無理しないでください
見てくださってくれるだけで、めちゃめちゃうれしいです🥰

2022年04月24日(Sun) 14:27
bettymimi さま
編集
ネモフィラで有名なところで
以前から行きたいと思っていて
念願がかないました😊
想像以上に綺麗でした🌼
髪飾り、気づいていただけてうれしいです💖
2022年04月24日(Sun) 14:31












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ