FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 冤罪注意報

冤罪注意報

ももまめちゃん達と、近所の公園の桜を観に行きました

018fb182cf6462cd9d69d7eba841ad6ffc0dc7dcdd.jpg



二日間降った雨の影響で、かなり花びらが散っていました




0106eccc587b775db9358c4b6a0e635840af1d6073.jpg



整列して写真とオヤツタイムにしようとした時




0159aa8a559d2f1b4d4231bcbd2144daaa875087e8.jpg



誰かがチッコしていて、いつの間にか地面が濡れていました


水で流すし、してもいいんだけれど、何もここでしなくたって・・・




019a278b7d68b9cbce90c69c2f8805ee4f4f7930f2.jpg



桃がやったんですか?



いた場所的に、したのは桃、という雰囲気になったのですが


帰宅してから写真を見て、
「桃は一度にこんなにたくさんチッコをしないなぁ」と思いました


滅多に外ではチッコをしないけれど、したら大量



それは、苺!




010fcf6dc46e4f2bf6535e0333733d9963705c5b79.jpg



証拠を見せてください




0151b4efd77f8abdfdf82270ebdb7df3c2b651763d.jpg



いよいよ、待望のオヤツタイム。でもしかし・・・




0124f669d52182f080be382cc761df6c35e235bb4a.jpg



今度は💩が落ちている…











母がやったんだと思う
そうよ!そうよ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お外でチッコも💩もいいよね。
そんな"誰がやった?"って犯人探しみたいなことやめて‼️
ってわんこたちから聞こえてますよ〜😆
2022年04月07日(Thu) 00:10
No title
編集
楽しかったんですね~~~(*´艸`*)
興奮してしまったかな!?
2022年04月07日(Thu) 09:01
かみかみさま
編集
お外でするチッコも💩も気持ちがいいでみたいです😊
外でもチッコも💩もしたら、褒めちゃいます💕
実は現場写真がももまめままさんによって激写されていたのでした~✨
2022年04月07日(Thu) 14:34
bettymimi さま
編集
チッコも💩も外でしてもオッケーなのですが
楽しいと、いつもよりいっぱい出るみたいです😊
2022年04月07日(Thu) 14:38












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ