FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ #うちのコに伝えたい3つのコト

#うちのコに伝えたい3つのコト

いぬのきもち4月号(2022年)を読んでいたら

momo2_202203091533166f4.jpeg



アニマル・ドネーション(アニドネ)

うちのコに伝えたい3ツノコト」の投稿について、紹介されていました




momo3.jpeg



STORYの投稿(1投稿につき500円の寄付になります)

  うちのコの写真を添えてWEBサイトから投稿できます


②Twitter のリツイート、またはInstagram の投稿(1つにつき100円の寄付になります)

Twitter
  アニドネ公式アカウント(@anidone)、
  または、いぬのきもち・ねこのきもち公式アカウント(@inunekome)
  のキャンペーンの投稿をリツイート


Instagram
  ハッシュタグ「#うちのコに伝えたい3つのコト」「#storywithpet」
  をつけて投稿企画を紹介


応募期間
  2022年2月1日~2022年3月31日(〜23:59)までになります




momo5.jpeg



詳しくは →  をご覧くださいね




momo6.jpeg



母も締切日までには考えるそうです










何を伝えてくれるのか待っている
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
桃苺桜ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちの子に伝えたいことを送るだけで寄付できるんですね!

いざとなると、メッセージ3つを考えるだけで
時間が過ぎていく…

休みの日に改めてやってみようと思います。
2022年03月10日(Thu) 23:59
No title
編集
素敵な企画ですね!!!
しらなかったです。
こを思う気持ちがいっぱいですね!!!
2022年03月11日(Fri) 08:56
かみかみさま
編集
いぬのきもちを読んでいて、知りました
うちの子に伝えたいことを送るだけでいいの?と
思ったのですが、改めて考えると悩んじゃって…

産まれてきてくれてありがとう
うちに来てくれてありがとう
ずっと一緒にいようね

プロポーズみたいになっちゃう💝
2022年03月11日(Fri) 22:27
bettymimi さま
編集
素敵な企画なのですが、あまり知られていないような・・・
私も知らなかったので、
宣伝しちゃいました🤭
2022年03月11日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ