FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPいちごちゃん ≫ こういうの待ってた!

こういうの待ってた!

忍耐強くてすごく優しいのに、破壊魔の苺

016ad39234fe869ed10e995b573d55ccba156a6581.jpg



カミカミしたいという衝動を抑えながら生きているようです




017faafb9da037c59931f5971f31a83ed5c640dec3.jpg



またハーネスが噛み切られました


今まで破壊されたものは数知れず…

カミカミをしてストレスを発散できればいいのですが
苺が気に入るカミカミがなかなかなく

小さいものだと、丸飲みしそうになったり
体質にあわないと痒くなってしまったり・・・
牛の蹄は、桜ちゃんが欲しいがると、なんだかんだで譲ってしまいます




019cbf024e704e594bee286339bca7c1e310f6112c.jpg



そんな苺に救世主が見つかりました!


ももまめママさんにいただいた鹿の前足




01800b1898bfdddd80b3a5f972311c06ab05c59357.jpg



こういうの待ってた!








苺の形相にドン引きするももちゃん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
いちごちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
すごい!!!
鹿の前足ですか!?
高級品ではないですか!!
しばらく噛んで楽しめそうですね。
2022年01月30日(Sun) 08:17
編集
苺ちゃん、いいものにめぐりあえてよかったね😊😊😊
正直、物がビックリしたけど😅

カミカミするのが好きなわんこは
成犬になっても、ずっとカミカミするんですね💦
うちはどうなるんだろう…
この先も破壊し続けられたら大変😓
今はほねっこ(硬いミルクキャンディーみたいなやつ?)がお気に入りのよう。

桃苺さんが発信してくれること、
勝手に色々真似させてもらってます。

しかし、まさかの‼️骨のまんま‼️
部屋のそこら辺に転がってたら、ちょっとエグい😅。
自分が骨付きの肉とか苦手で全く食べないから
さすがにそれは真似できないかも😅
2022年01月30日(Sun) 11:38
bettymimi さま
編集
試供品のいただきものです
今回のような大きいものは1本で
小さめのものは2本で800円だと伺いました
苺のストレス緩和に今度は購入しようと思います😊
2022年01月30日(Sun) 14:01
かみかみさま
編集
苺がカミカミするものを探していたので
気に入って、かつ、桜ちゃんと取り合わないものが
見つかってよかったです😊
骨をオーブンで焼いてあるか、燻製みたいない感じでした

私が知る限りですがヨーキーは
そんなにカミカミしたい衝動がないようなので
ちーたんには必要ないと思います💖

風助くんや苺くらいの大きさ(2.5キロ以上)で
骨格のしっかりしたマルチーズは
まず口の大きさも歯の大きさがハナハちゃん、桃、桜ちゃん
とは全く違って大きく、噛む力も強く
もし本気のケンカになったら、私は苺に勝てません

苺はカミカミしたい衝動をずっとこらえていたので
相当ストレスだったと思います
骨をいっぱいカミカミしたおかげで
顔も温和でスヤスヤ寝ています😊



2022年01月30日(Sun) 14:19
カミカミ…
編集
悩みますよね😅
我が家のテリーが
一回ガムを喉に詰まらせたことがあって💦
それ以来小さくなっちゃうカミカミは
ご法度になりました😅

話変わりますが…
リボン🎀可愛いですね😍
2022年01月30日(Sun) 15:45
ワンぱくさま
編集
そうなんです!
小型犬でもカミカミしやすいガムだと
途中で飲みこもうとしちゃって
危なくて、カミカミさせられません💦

このおリボン、ミンネで購入して
すごく気に入っていたのですが
この後、苺にボロボロにされました😢
2022年01月30日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ