FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ 関節をサポートするためのサプリメント

関節をサポートするためのサプリメント

015629930e93933369ff62ab52c15adc3c04488d60.jpg



関節のサプリメントを飲み始めました




01191e662a66e18dcb5c151a8c57b3de82b5f007ed.jpg



関節保護サプリのグリコフレックスです

このサプリはパテラが発覚した時も摂取していました


先生お墨付きのサプリで、「継続することが重要」と言われて

2年くらい続けていたのですが、いつの間にかやめていました




01b4e77e95cec7e7bcc0479ff59bbd3df146560c2d.jpg



あのまま続けていれば・・・




改めて調べたところ、妊娠中や授乳中の安全性は認められていないものの
副作用の報告はなく
(異常を感じた際はただちに使用を中止し、獣医師に診察を受ける必要あり)

効果を感じているという飼い主さんのコメントを多く見かけました




01b092212dada6f8b497b4febd0aebbf511913e4b4.jpg



悩まず、トイレでチッコができるようになりました








牛スジとサプリで、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
痛みの少ない医療脱毛機
健康 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パテラ発症していなくても、飲んだ方がいいのかも🤔

ちーたんが我が家に来た時はペットショップですすめられたチューブ入りのサプリメントを2種類フードに入れてあげていたのを思い出しました。

次回、お医者さんに行く時が来たら、
サプリの件、先生に相談してみようと思います。

サプリの効果に期待してます。
がんばれ!桃ちゃん🤗
2021年12月02日(Thu) 22:08
No title
編集
サプリ、効果があるのですね。
先生のお墨付きですか!?

桃ちゃん、悩まずチッコが出来るようになってよかったです(*^▽^*)
2021年12月03日(Fri) 09:29
かみかみさま
編集
桃が行っている病院の先生は
必要がない時は💊を出さなくて
勧めてくる先生じゃないんです
なので、「桃と一緒に苺や桜にもあげていいですか」と
聞いたら、「必要ないかな」と言って苦笑されちゃいました🤭

でも、ヨーキーとか小型犬は
ほとんどがパテラ持ちなので、飲んだ方がいいのかな?
と思ったりします🤔
2021年12月03日(Fri) 13:50
bettymimi さま
編集
桃が行っている病院の先生は
あまり確定的なことは言わないのですが(←トラブルになるから?)
このサプリのことは
以前パテラになった時も勧めていました

よくなる時期だったのかもしれませんが
トイレで痛そうな素振りをしなくなりました😊
2021年12月03日(Fri) 13:53












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ