FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ ドッグラン経験値の違い

ドッグラン経験値の違い

018b125e87ac07ed987a23e5ef269e917c527e3e47.jpg



ドギーズアイランドで行ったドッグラン

あまりにも桃、苺、桜ちゃんが楽しそうだったので

桃苺桜父 の希望で、近所のドッグランへ見学に行ってきました




017ac656ffec4ce13bab9a03e21f480a15c4ba55d3.jpg



桃苺的には安全面を考えると、気が進まない部分もありましたが


・3わん一緒にはフリーにしない(ひとり、1わんづつ見る)
・混みそうな日は避ける
・様子がわかるまでリードをつける



と約束をして、いざ、ドッグランへ




01bfaf6230e79bfb87b4a542181d91a2b58efad24f.jpg



苺はワクワクした様子で入場




018b9bb454d3c8dd83bb66a8272dc4d7d8ea3efe50.jpg



桜ちゃんは私や父に頼るわけでもなく

ベンチで囲まれた安全地帯で、まわりの様子を伺っていました ← 賢い!








桃が一番はしゃいでいました



ドッグランについてすぐ
走って遊んでいたわんちゃんが止まり切れず桃とぶつかっていまい
すってんころりんと転んでしまった桃

こちらはヒヤヒヤしたのですが、桃はぶつかる直前に受け身の姿勢になり
体勢を低くくしダメージなく、上機嫌のまま

それでもいつものように、挨拶に回ったりはせず
走っているわんちゃんがいない入口付近で、走り回っていました


桃と桜ちゃんは5分ほど遊ばせて終了
苺はもっと遊ばせようとしたのですが・・・








お姉ちゃんがいないなら苺も出る~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
痛みの少ない医療脱毛機
桃苺桜ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃ちゃん、とーーっても楽しそうに走り回ってるじゃないですか😃めっちゃ嬉しい‼️
あんよ痛いのも忘れさせてくれる程喜んで😊ね‼️

他のわんこの中でも桃ちゃんは一際目立ってますね❤️
品のある毛色でキラキラロングヘア。しかも超美人さんだから、目で追っちゃいます💕

桃ちゃんが元気に走ってる映像って、なんか特別感があって嬉しかったです!
2021年11月30日(Tue) 22:35
かみかみさま
編集
こういう時の桃はめちゃめちゃ足が速くて
捕まらないし、
走っているわんこがいると、追いかけてくれるわんちゃんもいるので
足のことを考えるとヒヤヒヤしてしまい
最後は桃苺桜父と挟みうちにして、捕まえました😓

桃はドッグランだと走り回っているので
「元気ね~」と言っていただくのですが
すぐ疲れてしまうので
実は10分くらいしか滞在していません💦
2021年11月30日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ