FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ わんこと乗れる観覧車

わんこと乗れる観覧車

019b0689bccc65d8a6867cd59a681940098c251345.jpg



わんこと乗れるという観覧車に乗ってきました




018ce67a081828efa2278f11da2808c94d9111fe59.jpg



青空のもと、桃、苺、桜ちゃんと景色を眺める予定でした




016f82bc3933966fe76a52fed027abcb93a0340c24.jpg



苺は💩中です



HPには記載がなかったのですが(たぶん)


大人ひとりにつき、乗せられるわんこは1わんまで
桃苺家は大人ふたり、わんこ3わん


電話でちゃんと確認しておけばよかった~






01adc987e11c107143238afbdfc68da3723371d135.jpg



桃と母が代表して観覧車に乗ったの


※観覧車内では、バッグから出して、よいそうです
下車が近付いてきたら、顔出ししないようにバッグに入れます





01d5a47842d3635d137a35dd28b98e8211b13675f7.jpg



アタフタしている間に日が暮れちゃった…








いつか苺と桜ちゃんと来たいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
痛みの少ない医療脱毛機

Comment

編集
わんこと一緒に乗れる観覧車なんてものが
存在してるんですね!
お天気もいいし、うらやましいな😊
観覧車、直近で乗ったのいつだろ?
15年位前かも。

桃ちゃん、ちょこんと席に座って💕
可愛い表情💕

ただ、家族みんなで乗れなかったのは
ひじょーーに残念でならないです🥺
ホントに…マジで…🥺🥺

ご主人も一緒に乗れたら
もーっともっと楽しかったと思います。
だから、いつかリベンジして下さい‼️

2021年10月05日(Tue) 22:12
No title
編集
わんこも乗れる観覧車!
いいですね。
だけど1人につき1ワンですか、、、。
軽い子ばかりでおとなしいくて動き回らない、みんないい子なのにね、、。
仕方がないですね。
残念ですね。
桃ちゃん、いい子にしていますね。
夜景がきれいです!!
2021年10月06日(Wed) 09:51
かみかみさま
編集
ここはいつも行っているトリミングサロンの近くなので
ずっと気になっていました!
高さも低くて、怖くないです😊
以前、みなとみらいの観覧車に乗ったのですが
到達点のあまりの高さにビビリました💦

細かいルールがHPには記載されていなくて
みんなで乗れなくて残念でした…
でも、まさか3わん連れてくるとは
デパート側も想定外ですね🤭
2021年10月06日(Wed) 22:27
bettymimi さま
編集
わんこと一緒に、青空の元、観覧車🎡
と思ったのですが、
夜になっちゃうわ、家族で乗れないわで
ちょっと寂しい観覧車になってしまいました
今度は対策をたてて、乗りたいと思います😊
夜景がきれいでした🌃
2021年10月06日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ