こんにちは

脱却チャレンジも四日目。
飼い主の気の緩みが桃ちゃんに伝わり…。

またドッグフードだけ~?鰹節もふってないし

つーん

ああ、残してる!
桃ちゃんの健康を考えたら、これが一番なんだよ。
甘えた食生活は改めましょう。

ならこれは何?
ギクッ! 
ママが散歩に行く自分へのご褒美として、コンビニでスイーツ買ってるの桃知ってるんだから!
いつもバッグに無理矢理押し込められちゃうし…こんなに交換してもらえるほど食べるなんて、信じられなーい

これで桃に健康を語れるの?
ここにお座りっ!
ごめんなさい…。
歩くの嫌いだし、モチベーションが保てなくてでも桃ちゃん心配している気持ちに、なんの嘘もないんだよ。
ね、ドックフード食べよう。

ならもう一回お散歩行こっ!
お腹がペコペコになったら食べられるかも


レッツゴー
はい。行きます!行きます!行かせていただきます!
今度はキティちゃんのパーティプレートもらえるんだよ~

ローソンに行くべ!

散歩に行った後、ドッグフードを完食してくれました。
空腹は最高の調味料って本当ですね。
うちからローソンまで往復で30分。
お散歩にちょうどいい距離なんです…

一矢報いました

にほんブログ村
Comment
リラックマたくさんですね~。
リラックマ好きだけどローソン遠いから集めなくなっちゃった。。。。
キティちゃんのプレートも可愛い~♪
私は今はミスドでリラックマタオルもらうのにがんばってます(笑)
桃ちゃん、お散歩行ってお腹すいたら完食してくれたんですね。よかった♪
ワンコがおしゃべりできれば話し合って解決できるのにね~。
ローソンにいっぱい貢いでます。お散歩に行くとは、甘いものを買わないと気が済まないのをどうにかしたいです…。
ミスドが近くなんですね。うらやましい。うちの徒歩圏にないんです。
お散歩に行くとお腹がすくみたいですが、かなり歩かないと食べてくれません(-_-)こっちの方がお腹すいちゃいます。
教えていただいたドックフードとふりかけが届きました!喜んでくれるかな~とワクワクしているのですが、とっておきだからと思ってグッと我慢してます。