FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ご飯 ≫ ドッグフードジプシー脱却チャレンジ・四日目

ドッグフードジプシー脱却チャレンジ・四日目

こんにちは


脱却チャレンジも四日目。
飼い主の気の緩みが桃ちゃんに伝わり…。

IMG_6501.jpg

またドッグフードだけ~?鰹節もふってないし


IMG_3657.jpg

つーん


IMG_1084.jpg

ああ、残してる!
桃ちゃんの健康を考えたら、これが一番なんだよ。
甘えた食生活は改めましょう。


IMG_3282.jpg

ならこれは何?


IMG_0120.jpg

ギクッ! 



IMG_0176.jpg

ママが散歩に行く自分へのご褒美として、コンビニでスイーツ買ってるの桃知ってるんだから!いつもバッグに無理矢理押し込められちゃうし…
こんなに交換してもらえるほど食べるなんて、信じられなーい

これで桃に健康を語れるの? ここにお座りっ!


IMG_7182.jpg

ごめんなさい…。 
歩くの嫌いだし、モチベーションが保てなくて

でも桃ちゃん心配している気持ちに、なんの嘘もないんだよ。
ね、ドックフード食べよう。


IMG_3933.jpg

ならもう一回お散歩行こっ!
お腹がペコペコになったら食べられるかも


IMG_9033.jpg

レッツゴー


はい。行きます!行きます!行かせていただきます!
今度はキティちゃんのパーティプレートもらえるんだよ~
ローソンに行くべ!


IMG_4879.jpg


散歩に行った後、ドッグフードを完食してくれました。
空腹は最高の調味料って本当ですね。

うちからローソンまで往復で30分。
お散歩にちょうどいい距離なんです…




一矢報いました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ご飯 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~。今日も可愛い桃ちゃんに癒されにきました。
リラックマたくさんですね~。
リラックマ好きだけどローソン遠いから集めなくなっちゃった。。。。
キティちゃんのプレートも可愛い~♪
私は今はミスドでリラックマタオルもらうのにがんばってます(笑)

桃ちゃん、お散歩行ってお腹すいたら完食してくれたんですね。よかった♪
ワンコがおしゃべりできれば話し合って解決できるのにね~。
2015年06月30日(Tue) 15:01
くろままさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます!
ローソンにいっぱい貢いでます。お散歩に行くとは、甘いものを買わないと気が済まないのをどうにかしたいです…。
ミスドが近くなんですね。うらやましい。うちの徒歩圏にないんです。
お散歩に行くとお腹がすくみたいですが、かなり歩かないと食べてくれません(-_-)こっちの方がお腹すいちゃいます。

教えていただいたドックフードとふりかけが届きました!喜んでくれるかな~とワクワクしているのですが、とっておきだからと思ってグッと我慢してます。
2015年06月30日(Tue) 19:37












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ