FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ 原因不明

原因不明

前回からの続き

017bb24a6027fe787fb4d483abaefbe385f040e912.jpg



慌てて病院に駆け込んだものの、



(先生) 食欲は?

あります

大きな物音がしたとか、変わったことは?

ありません(そもそも平気な子なんです)

元気は?

家中をウロウロしています

冷房は24時間つけていますか

つけています




01466ecfd1163cc0dc69b5025d002de645dfca7dfe.jpg



身体検査では

平熱、触診で痛がるなどの異常なし、呼吸も正常と判断され



今晩、様子を見てもらって、改善がないようなら検査しましょう


そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ




011ef4f3c33e1c767220e624a4c1009b8f649f28ea.jpg



そう言われても、心配は払しょくされませんでした


祈りのポーズをしたのははじめてなんです
苺を移動させようとして唸らないなんて、おかしいんです
助けを求めているような声を出してました
苺が家でパンティングをする時は何か異常がある時なんです
顔がいつもと違います


言いたいことはあったのに、言葉にならず…


頼みの綱だった動画も
苺が楽しげに遊んでいるようにしか見えませんでした








帰宅しました
苺は既に回復しているので心配しないでくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック

痛みの少ない医療脱毛機
健康 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
よかったですね
安心しました。
元気な苺ちゃんが一番です。
2021年07月08日(Thu) 16:12
編集
心配でしたね(>_<)
苺ちゃん、瞬間的に何かが不安だったり
もしかしたら痛みがあったのかも
しれませんよね。
大丈夫そうで良かった♡安心しました。
2021年07月08日(Thu) 19:50
編集
ごめんなさい。
苺ちゃん、その後も痛がっていたにも関わらず、失礼なコメントしてしまって🙇‍♂️

一日も早く完治して、元気な苺ちゃんに
なるように祈ってます。
2021年07月08日(Thu) 21:05
No title
編集
いつも一緒にいるママさんだからわかるのですよね。
明らかにパッと見ただけでわかるって言う時はかなり重症ですよ。
だけど今は大丈夫になったのですね。
翌日にも結局病院へ行かれたのですよね、、、。
苺ちゃん、しんどかったでしょう。
かわいそうに、、、。
2021年07月09日(Fri) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021年07月09日(Fri) 11:19
いとこいさんさま
編集
ありがとうございます😊
具合の悪かった時の記事が続きますが
既に元気になっています🍓
2021年07月09日(Fri) 13:08
るぃコハままさま
編集
この日の夜、更に挙動不審になってしまい
心配したのですが
今はケロリとしています😊
結果的に原因はわからないかったのですが
右往左往している記事が続きますが
苺は元気です!
2021年07月09日(Fri) 13:15
かみかみさま
編集
こちらこそ、紛らわしい記事ですみません🙇
長々と記事を続けていますが、一日くらいの話で
苺はもうピンピンしています😊💕
2021年07月09日(Fri) 13:20
bettymimi さま
編集
ありがとうございます🙇
先生のおっしゃることももっともなのですが
一緒にいる身としては
いつもと様子が違うと心配してしまいます
結局、原因はわからないのですが
想像としては、腹痛、背中痛い、からくる体の暑さ
いろいろあったのかな、と思います
もう、元気にしています🍓
2021年07月09日(Fri) 13:25
鍵コメMママさま
編集
はじめまして😊
コメントをありがとうございます💕

調べてみたのですが、Mママさんがおっしゃるように
祈りのポーズ=お腹が痛い

もしくはヘルニアという可能性もあるみたいです

今回、苺は下痢にはならず、ゴハンも食べていて
病院では無反応でしたが
家でお腹に触れた時に、一度だけですが悲鳴をあげたので
腹痛、背中に痛みがあったのだと思います

この日の夜中にかなり辛がりまして
異常があったのは間違いないです


苺は涙やけがひどく、痒みが出たりするのですが
腸内フローラが乱れていているせいかもしれません
「マイトマックス」さっそく飲ませてみますね

教えてくださって、ありがとうございます🙇
すごくうれしいです🍓


2021年07月09日(Fri) 13:44












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ