FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 5わん合宿生活

5わん合宿生活

0135e650278cf3d0f8d8d8cd1391c15945ae9fd7d7.jpg



一泊だけですが、5わん生活がはじまりました




01b57c65c1e3435f5cb95d18ff559876a8cbec81bc.jpg



風助くんとハナハちゃん、単独で泊りに来たことはありますが

ふたり一緒にお泊りするのははじめて




016c5d741609dc80c3f00df1c614a2d367639db187.jpg



ハナハちゃんはここ最近、遊びに来ていたので

とてもスムーズに馴染んでいました





01bf4702c658e15544659894458e1ba1f4a54a6038.jpg



風助くんがライバルです



深窓のご子息、風助くんは、ずっと桃苺の傍にいたのに、

「寝ようか」と声をかけると、当然のように桃苺父部屋へ




01c3eeb54520b66cfba11243156100f9b25b47c70b.jpg



風助くん、ハナハちゃん、いらっしゃいませ~



以前来てくれた時も、とてもいい子でしたが
頭に「?」がついたような様子でした

今回は最初からとてもくつろいでいてくれました




019cfee3e6f9c1cbc04c1f30de4b857525e4cbd83b.jpg



ずーっといてほしい!





一番はりきっていたのは桃でした







torico父さん、toricoさん
風助くん、ハナハちゃん、元気でしたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック

痛みの少ない医療脱毛機
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは♪
編集
ブログプチ復活したよ♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

5わんちゃん集まると賑やかでいいなぁ。
なにより桃ちゃんが嬉しそうなのが伝わってきて
ホッこりしたよ(*^^)v
2021年06月04日(Fri) 14:56
編集
風助くんはおじさんと寝るのがお好き⁇

お泊まりに来ていたハナハちゃんと風助くんをお世話してたのは、桃苺さんですよね?

でも、ねんねする時は男部屋に行っちゃったんですね!

なんだか切ない気もするけど
ご主人さんの需要もあってよかったね、
ということで😆

みんないい子にしてたんですね💮

2021年06月04日(Fri) 18:54
No title
編集
おはようございます(⌒∇⌒)
み~んなすごくかわいい(≧∇≦)
5わん揃って超かわいいです。
いい子にお泊りして楽しかったんですね。
2021年06月05日(Sat) 09:59
ふたごパンダさま
編集
こんにちは😊
ブログ見て来たよ~💕
お帰りなさい✨

桃にとって、ときめきいっぱいの日でした🍑
5わんいても、よく知った仲なので
ほんわか通常通りでした🤭
2021年06月05日(Sat) 18:33
かみかみさま
編集
風助くんは父さんと寝るのが好きみたいです🤭
以前泊りに来てくれた時、
桃苺父と初対面なくらいだったのですが
やっぱり桃苺父と寝てました…

今回、寝るまではずっと私について回っていたのですが
寝る時になったら、当然のように父部屋へ
でも、夜中に苺とバトルの結果
風助くんは私と寝たのでした💕

大変かもと思っていたのですが、ラクチンでした✨
2021年06月05日(Sat) 18:38
bettymimi さま
編集
こんにちは✨
兄弟姉妹のような5わんだけあって
お泊りしても、くつろいだ様子で
とてもとても楽しかったです💕
風助くんとハナハちゃんが帰った後は、
その分、寂しかったです😢
2021年06月05日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ