FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ その気持ちは伝わりました

その気持ちは伝わりました

最近の苺は、明るくて感情表現がストレートで元気いっぱい

01a34c302f0a3e4709b06753642cd909023c87172f.jpg



外耳炎の治療で、点耳薬の他にかゆみ止めを処方されて

痒みから解放されたこともあるのかな、と思います




0138ee288cbf9a0cef76df66578cd90386b80868c0.jpg



ヤクルトのお姉さんが来ると、トイレで歓迎のチッコをする桃を見て




015d02e88ec0fc743cfa8250e453fb96067f549d3a.jpg



苺は、お姉さんの隣で!嬉ションして歓迎しました!



やっちゃったな・・・という雰囲気を感じ取り、室内に戻った苺

廊下を走り回った後、玄関に戻ってきました




0120f7dda5b6b73a2939e5e48a82de463f0e9bc8be.jpg



今度はちゃんとしました…





01b5f1f3dde01a1a68a72a34cb233cf7a93d07c534.jpg



ソファの上に💩してました











ダブルで失敗でも、叱れません…
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック

痛みの少ない医療脱毛機
いちごちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ヤクルトのお姉さんが来ると
わんこちゃん達毎回とっても喜んでますね💕
ヤクルトのお姉さんも毎週かな?行くと喜んでくれる桃ちゃん達に会えるのを楽しみにされてると思いますよ😊

苺ちゃんもストレスから解放されて
気が緩んじゃっての うれしょん😆
おまけにソファで💩君…😅

苺ちゃんも歓迎アピール頑張ったんだね。
次回はどうかな?
ヤクルトお姉さんにいいところ見せてあげられるといいね😚

今回の苺ちゃんのトップ画、最高にいい写真ですね。可愛いぃーーっっ‼︎
わんこ版 Can Can の表紙のよう✨
2021年05月28日(Fri) 22:29
No title
編集
苺ちゃん、外耳炎の方がよくなってきたみたいで安心しました!
やっちゃったのね(´∀`*)ウフフ
だけど、かわいいですね~~~!!!
2021年05月29日(Sat) 09:43
かみかみさま
編集
ヤクルトのお姉さんのことが
🍑🍓🍒ちゃん、みんな大大大好きで
争奪戦となっているのですが、ここは年功序列で
毎回、🍑が最初に抱っこしてもらってます🤭

苺はご挨拶だけで、あまり参戦しなくなっていたのですが
今回は「苺、ここにあり!」とばかり参戦したのですが
うれしょんに💩…

ある意味、とても存在感を示しました…

この写真、toricoさんが撮ってくれたものなんです💕
わんこ版 Can Can!わーい!
ほめ過ぎとわかっていますが💦
かわいく撮れていて、お気に入りの写真です✨
2021年05月29日(Sat) 22:36
bettymimi さま
編集
おかげさまで、耳を掻くこともなくなり
表情も明るくなり、苺、絶好調です!
絶好調過ぎて、お姉さんにアピールしようとして
やっちゃいました🤭
2021年05月29日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ