FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ クリスマス理想と現実

クリスマス理想と現実

      理想のクリスマス     


IMG_0743.jpg

メリークリスマス! 

桃が家族と迎えるはじめてのクリスマス

IMG_9378.jpg

家族やお友達と、チキンやケーキを囲んで、プレゼント交換する日なんだって…

IMG_6174.jpg

桃からのプレゼントは、いっぱーいの大好きだよ~

IMG_4311.jpg

ロマンチックな素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



      現実のクリスマス     



昨晩はパパもママも忘年会に出かけちゃってお留守番が長かったから

まだションボンな桃です

IMG_3268.jpg

ピンクサンタの桃はおうちシャンプーした日に撮っておいたものなの

IMG_5966.jpg

改めて撮るつもりだったみたいだけど、今それどころじゃないんだって…

IMG_3270.jpg

パパはトイレを詰まらせる達人なんだけど
今日もトイレ詰まらせて、しれっと出かけちゃったらしいの

IMG_3240.jpg

ママは「トイレに行きたいのにっ!忙しいのにっ!クソ~っ!」って言いながら
朝からずっとトイレでスッポンスッポンしてる…

IMG_3271.jpg

ぜんぜんロマンチックじゃなーいっ!





トイレは無事開通しました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ハッピークリスマス💛
編集
皆サイズがほとんど変わらないので、カラーを変えてもらったのです(・ω・)bグッ
そうそう、写真は水着姿です。
今では見せられたものではないですよ(笑)。
私は年々化粧がうまくなり、目が大きくなってます((●≧艸≦)プププッ

ピンクサンタ、超ラブリ~💛
桃さんのコートの色とよく合ってますね♪
もう女の子全開っ(〃´ω‘〃)

あぁ~、男の人の知れっていう部分わかります。
うちの相棒、トイレットペーパーをほんの少しだけ残すんです。
え、もう代えてくれたらいいのに・・・と思います´3`)
2015年12月25日(Fri) 21:12
mbd管理人さま
編集
メリークリスマスです♡

水着の写真、私は二十歳過ぎ、一番太った時に
更にお腹を突き出して、自虐で撮ったものがあります。
自分としてはとてもウケたのですが、母に心底悲しい顔をされました(-_-)
あの写真がある限り、詐欺師にならずにすみそうです。
友人の兄は若い頃とてもかわいかったらしいのですが
結婚してすぐ禿げてしまい、嫁に「サギだ、サギだ」と言われ
「俺はサギじゃない!ツルだ」と言っているそうです。

トイレの詰まり、今回はなかなかの重傷でした…。
業者さん呼べばいいんですけど、結構な金額を請求されるらしいので
自分を業者さんだと思って、開通した時に
自分に支払ってます(^_^)v
2015年12月26日(Sat) 13:30












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ