FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ 母を追い、苺は足を痛める

母を追い、苺は足を痛める

015166fb498eb18c1a721b8cb79963836fad528e9d.jpg



父担当の苺ですが




01dbc189bf67abb059f5bb02dda96d82291a817cf0.jpg



昨日( 滞在中)、出かけた私の後を追いかけた際に足を痛め


2時間くらい歩けなくなってしまいました



※その後、徐々によくなり、今は元気にしています






01b477475907b211e34cbc7ea3f8a24423fbc7d4c1.jpg



苺お姉ちゃん、大丈夫?


行きつけの動物病院は定休日で
緊急事態宣伝の影響で病院は全予約なので、予約が取れたのは今日の夕方









具合の悪い時は、母の傍で寝る苺でした









早くよくなりますように
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機
いちごちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは
苺ちゃん 急に走って
筋を痛めちゃったのかな。
その後歩けてるなら大丈夫かな(^-^)
お大事にね(•ᵕᴗᵕ•)
2021年02月11日(Thu) 18:43
No title
編集
たいへんですね。かわいそうに、、、。
だけど、一番頼りになるのはママさんだって
よくわかっているんだ(笑)
かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2021年02月12日(Fri) 09:40
編集
やっぱりお母さんは偉大なんですね(*^^*)
でも苺ちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように!
2021年02月12日(Fri) 10:51
るぃコハままさま
編集
こんにちは😊
心配してくださって、ありがとうございます💖
私が出かけた時に苺は寝ていたのですが
帰宅をしたら、「寂しがって鳴いているぞ」と言われて様子を見たら
寂しがってというより足を痛めて泣いてました😢
もうすっかり元気です🍓
2021年02月12日(Fri) 14:14
bettymimi さま
編集
最初はすごく痛がっていて、どうしよう~と思ったのですが
今はもうケロリとしています
それからはずっと私についてまわって、可愛いのですが🍓
かわいそうな思いをさせてしまいました😢
2021年02月12日(Fri) 14:16
こたむぎママさま
編集
心配してくださって、ありがとうございます💕
痛がっていたのが嘘みたいに元気にしていて
母っ子になりました🍓
また痛める可能性があるので、気を付けたいと思います😊
2021年02月12日(Fri) 14:20












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ