FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 気になる視線

気になる視線

食の細い桃は、一日何も食べない日も以前はありましたが
今はお腹が空くとドッグフードを食べるようになりました

IMG_3099.jpg

好きな食べ物が少なく、喜びそうな果物をあげても
すぐに「もういい」と横を向いてしまうのですが
人が何か食べていると、敏感に気づきます

井之頭五郎さんを好きなのも、それでかな? 

IMG_3102.jpg

なに食べているの~?

IMG_3105_201512191430387dd.jpg

なに食べているの~?

IMG_31301.jpg

なに食べているの~?

IMG_3144.jpg

なに食べているの~?

IMG_3133_2015122014452973e.jpg

なに食べているの~?

IMG_3170.jpg

なに食べているの~?



すんごく食べづらいです…


IMG_3157.jpg

よく寝ている桃の隣でこっそりアイスを食べてみましょう

IMG_3156.jpg

そっとね…

IMG_3146.jpg

あ、見つかっちゃった…






桃にもくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桃ちゃんは、ママさんが食べているものに
興味があるのね。
昔まりりんもフードは食べない子で
ドライをレンチンしたり
フライパンで炒ったリいろいろしたっけ。
大病してステロイド投与で
性格が変わったのよね。
でも大病なんかしないほうがいいから
ママさんとももちゃんの我慢比べかな。
2015年12月22日(Tue) 17:01
maririnhahaさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

以前に比べて食べるようにはなったし
お腹は空くみたいなのですが
まだムラがあるんです。
でも人が食べているものには興味津々。
大丈夫そうなものは、あげたりしてみたのですが
「あんまりおいしくない」みたいな顔します(^^;)
何食べてもあんまり美味しくないみたい。
大病はしないで、なんでも食べる子になって
ほしいなぁ。
2015年12月22日(Tue) 19:15
No title
編集
ふぉーっほっほっほっ💛
私の別名は犬貴婦人なのじゃぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
犬子が沢山寄ってきてもぉ大変っ♪

リセッシュ大活躍ですよぉ。
シュッシュ振りまくってます(笑)。

桃さん、可愛すぎ(*ノωノ)
何でも気になるんでしょうね💛
チワワンズも食べむらがあるので、食べない時は本当にぷいってします。
大丈夫とは言われても、そうなると本当に心配。
美味しそうに沢山食べてほしいです。
桃さんにすんごく好きなものが見つかるといいんですけどね。
2015年12月22日(Tue) 21:31
No title
編集
こんにちは。
我が家のごまも、昔は食べない時もありました。
心配しなくてもその内食べるよって言われても気になりますよね。
ももちがゃいっぱい食べれます様に!
2015年12月23日(Wed) 11:47
mbd管理人さま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

私だって桃が気が向くと寄ってきてくれるもん。
パパと取り合って火花バチバチだけど…。

うちもリセッシュ活躍してますよ。
いろいろな香りがあるので、
あれこれ買ってしまいます。

食べ物の匂いで感づくというより
ガサガサという音とか冷蔵庫を開ける音とかに
反応しますね。
で、あげるとペッペッと出されてしまいます。
何なら美味しいんでしょうね?
体を触ってゴツゴツしていると
心配になります(>_<)
私の食い意地と贅肉を分けてあげたいです(^^;)
2015年12月23日(Wed) 12:18
龍さま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

ごまちゃんも、食べない時期があったのですね~。
ヨーキーは食にうるさいのかな?
小さくて痩せているので心配になってしまいます。
私なら数日食べなくても全く心配ないんですけどね…(^^;)


2015年12月23日(Wed) 12:21












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ