FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお手入れ ≫ お家シャンプードライの所要時間

お家シャンプードライの所要時間

01ed4acd02e0f53a8781ed82d7f4685be6d0a55964.jpg





毛質はかなり細め、毛量が多く、伸びるのが早い


お家シャンプードライの所要時間:約1時間




01f23cd71bd55e24e49c6df028e2637e29afb4f01b.jpg





毛質は極細、全体の毛量は桃より多そうですが
どんどん切れてしまうので、よくこするお顔まわりは桃より少なめ


お家シャンプードライの所要時間:45分(体の毛を短くしている為)




IMG_9144s_20201011122814cda.jpg



まみちゃん(実家にいたヨーキー)

毛質しっかり、毛量は多かったけれど、尻尾まわりや足の毛の伸びが遅め


お家シャンプードライの所要時間:45分~1時間くらい




0128bfad910c85d5b11d0fd166c6ec1035949534d5.jpg



桜ちゃん

かなり細めでストレートな毛質。毛玉にはなりにくいが、どんどん切れる
毛量は少なく、頭部は地肌が透けて見える


お家シャンプードライの所要時間:20分・・・






私は桃、桜、どちらでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機
お手入れ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

3姉妹 大好き♡
編集
桃ちゃん、毛量が多く細いというのはわかっていましたが、1時間かかるのですね(*_*)
苺ちゃんもけっこう時間かかりますね。
手際のいい動きで、毎週してあげるママさん
すごい!✨
3姉妹の後ろ姿も可愛いですねぇ(*´з`)
このシャンプー途中の子は桃ちゃん!ちがうかな?
2020年10月12日(Mon) 09:23
まるもかママさま
編集
ひっそりクイズに答えてくださって、ありがとうございます😊💕
正解です!
ハナハちゃんと桃と桜ちゃん
写真写りですごく似ている時があって
自分で見て「?」と思う時があります
桃は毛量が多く、直接風をあてられないお顔まわりが渇きません💦
苺は短髪なのに、なぜか乾きません💦💦
桜ちゃん、速攻で乾きます!
2020年10月12日(Mon) 12:52












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ