FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお買い物 ≫ jeweldogsさん、今年はこれで買い納め…かな?

jeweldogsさん、今年はこれで買い納め…かな?

「また買ったのか!」

言われなくても自分で突っ込みます
jeweldogsさんで、リボン買いました…

IMG_2257.jpg

発送前にアリンママさんからメールをいただきました
「いつもプラスチックピンで注文されているのに
今回一つだけゴム使用をご注文されていました
ご連絡いただければプラスチックピンに変更いたします」という主旨です

IMG_2309.jpg

たくさんの注文があるのに、そんな些細なことまで
気配りしてされているなんて本当にビックリしました!感激

IMG_2326.jpg

ますますjeweldogsさんを好きになっちゃうよね

IMG_2321.jpg

お正月とクリスマス用のおリボンがほしかったのですが
ついでに他のおリボンも…

IMG_2261.jpg

桃ママ、父親譲りのなかなかのケチなんですが

IMG_2312.jpg

桃のものはちっとも我慢できません…

IMG_2328.jpg

jeweldogsさん、今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします




来年も「イメルダ婦人」って呼ばれそう…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月09日(Wed) 13:27
No title
編集
ついついほしくなっちゃうよね。
魅惑のリボンだものね。
ヨーキーさん冥利に尽きるという事で。
桃ちゃんにはふっくらしたぼんぼんタイプもぴったりね。
2015年12月09日(Wed) 16:39
鍵コメさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

あ、お洋服の存在を忘れてました!
最近お散歩に行けないので、服を着せてないんです。
ちょっとやらなくなるとすぐ忘れちゃう(^^;)
「冬のお洋服に合わせたリボンを買おう」が
目的だったのに、お洋服を着せるの忘れちゃ、本末転倒でした!

Jewel Dogsさんのおリボン、買っちゃいますよね!
よかった、同士がいて(*^▽^*)
オソロは何かな?うれしいです♡
なんか選んでいるうちに頭がボッーとしてきて
「悩むなら買ってしまえ!ホトトギス」(意味不明)
的な気分になってしまいます。
アリンママさんの気遣いスゴイですよね。尊敬してます
わ、いい考えですね。私も頼んでみようかな。

けっこうなケチですよ~
というか、あまりほしいものがないだけというか
自分のものはケチりますよねっ(*^^*)
でも甘い物と桃のものは特別です♡

☆早速、見てきました~♡
お洋服(即完売してたのに買えてスゴイっ!)も
おリボンも風景もプロのカメラマンさんの腕も
なによりモデルさんが最高です♡
姉妹でヘアスタイルとか変えてて、
またそれが似合ってる(*^▽^*)♡
爆買いもしちゃうよね(^^)


2015年12月09日(Wed) 19:49
maririnhahaさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

新作が出るとついつい反応しちゃいます(^^;)
もうすぐ年末年始なので
この時はこのリボンとか考えちゃって楽しいです♡
自分はユニク○なんですけどね(^^;)
2015年12月09日(Wed) 19:57
No title
編集
これでもかとばかりにお尻にリセッシュしてあげましたとも(笑)。
そして彼はとても気持ち悪そうにしてました♪


むふっ❤
可愛いではないかぁ~´3`)
うちも本当は結びたいんですけど、
悲しいかな多頭飼いの宿命。
寄ってたかってリボンなんかおもちゃへと変身です(涙)。
もしくは顔をブルブルして一発でアウトー!
2015年12月09日(Wed) 21:31
mbd管理人さま
編集
こんにちは~♪コメントありがとうございます♡

発売当初、リセッシュとかファブリーズの類は
一瞬で乾くものと思っていて
かけまくったらビチョビチョになりました…

あの個性豊かな面々では
リボンはおもちゃとして認定されちゃいますね(^^;
うちも梳いた直後に顔をブルブルして
リボンが飛んでいくのはしょっちゅうです(-_-)
リボンが増えすぎたので、何かいい二次使用は
ないかと思案中であります!

2015年12月10日(Thu) 18:15












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ