FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ 好きな気持ちが写ってます

好きな気持ちが写ってます

桃が片思い中なのは

01743c53b83c3daf256c2694601e3b200cece44f05.jpg



ちゃべすくん(アイドル)


会うと、「キャー」とテンションが上がるけれど、落ち着くと距離を置いてチラ見




01633e262e1f1fee1b242e6dd54acc78d4b58b1ccf.jpg



風助くん(憧れの上司)








以前から桃は風助くんに会った時に挨拶を欠かしません




01d70bc12229233a5306238c32065bb51326d7194e_2020081412081581f.jpg



苺は風助くんの前だと、かりてきた猫のようにおとなしくなり、緊張気味

桃のように上手に挨拶はできません








好きになると、気持ちが隠せない桃でした








こんなに笑顔出ちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機
お友達 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020年08月14日(Fri) 14:09
鍵コメrさま
編集
こんにちは♪

桃のご親戚の方と交流があるのですが
マルチーズをお迎えされている方が多いんです
ヨーキー好きはマルチーズ好きが多いのでしょうか(*^▽^*)
 
日頃わんこを見かけるとワンワンする苺ですが
風助くんが傍にいると、いい子にしています

桃、のんびり屋さんの女の子が大好きで
隣にいてくれると、うれしくてニコニコしています💖

もったいないお言葉、ありがとうございます✨
そうではないのはわかっているのですが
私が生んだわけでもないのに否定するのもはばかられるので
ありがたく素直に喜びます💕💕
2020年08月15日(Sat) 13:03












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ