FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPその他 ≫ 自粛中のお散歩

自粛中のお散歩

0121588ac1de8e6b5fa39dfb84a477150a5a6f07ac.jpg



自粛生活になってから、お散歩は近所をウロウロ




0159d9916bc78610bec3cb3202a748e39a4f0ef81f.jpg



桃苺家周辺は交通量は多いのですが、もともと歩く人は少なめ




01ab76a09f9e6dff6d8f00096fca3aaef0100e14de.jpg



最近すれ違う方はますます少ないのに、笑顔で話しかけられることは増えました


ソーシャルディスタンスを保っているおかげか
話しかけられると、喜びすぎてうるさい苺も桜ちゃんもおとなしめ




010f75744ccf95b663c4e3c1bb8dd719e8b8f155a3.jpg



この日は、「そこのわんちゃん、三密だね。気を付けてね」と

話しかけられて、笑ってしまいました




01c31568eafc2b3b86024b5aef8fb13e15d29f881a.jpg



お花の綺麗なお家があり、いつも通るのを楽しみにしています


桃、苺、桜ちゃんに気づいたお家の方が出て来てくださったので

「綺麗ないつもお花楽しみにしています。ありがとうございます」とお礼が言えました











自粛中のお散歩、いいことありました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ