FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ コレステロール値の検査に行ってきました

コレステロール値の検査に行ってきました

総コレステロールの値が低い桃

20200308C_20200308120751d45.jpeg



参考基準範囲は111~312くらいですが、秋ぐらいからずっと下回っています


家族性高コレステロール血症の私からすれば、「低くてもいいじゃないか」と思うのですが
栄養、消化、吸収不良、ともすると肝不全の疑いまで出てくるので
基準値内であることは、人もわんこも重要なようです





20200308E.jpeg



コレステロール値の検査は、朝ごはん抜きで調べます

苺にだけゴハンをあげて、桃にあげないのはかわいそうなので
桃と が出かけた後、苺にゴハンをあげるように週末でお休みの に頼みました





20200308F.jpeg



行く途中気づいたのですが、起き抜けトイレに成功した桃にうっかりご褒美あげていました


結果は114と基準値内だったとはいえ、オヤツを食べてしまっていたので微妙…

後日、再検査となりました




20200308D.jpeg



そんな桃にとってもいいことがありました









あ、あの素敵なお姿は…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


愛犬のためのサプリメント
健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ