FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんと苺ちゃん ≫ 玄関掃除ができない理由

玄関掃除ができない理由

※今回の撮影は全て桃苺父
2020020412.jpeg



財布を持つ
自室のクロゼットを開ける
洋服を着替える
ゴミ袋を持つ


等々の行動で、距離の差はあれ、出かけるのがバレますが




202002048.jpeg



苺が最も大騒ぎするのが、玄関棚の扉を開けた時
が玄関に行くだけで、興奮してしまうので
落ち着いて棚の片付けができず、気になっていました

出かける前だと絶対にうるさいので、散歩から帰宅直後に片付けをしてみました


効果はあり、苺、怪訝な顔をしつつも吠えませんでした




202002047.jpeg



掃除している を見守る桃と苺




202002045.jpeg



桜ちゃんまで、なんとなく参加




202002043.jpeg



いつまでも根気よく見守ってくれました




202002041_20200204123424814.jpeg



やっぱり掃除しづらい…









気にせず掃除して~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

編集
覗き見してるふたりが可愛すぎて面白くて(((*≧艸≦)ププッ
確かに玄関を掃除しずらいですね(笑)
2020年02月04日(Tue) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020年02月04日(Tue) 14:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020年02月04日(Tue) 16:07
アンジュままさま
編集
玄関の棚にリードやバッグ、カート
お出かけに関係するもの全てが入っているので
棚のドアを開けたら、大騒ぎです💦
2020年02月05日(Wed) 12:33
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
苺、まだまだ修行が足りませんね!
教えて、ご師匠さま✨

体調を思うと心配だけれど
少しづつ回復していると思っていいのかしら
Mっちんはすごいな~
でも、どうか無理はしないでね
私も今ここにある幸せに感謝💝
2020年02月05日(Wed) 12:37
鍵コメMさま
編集
玄関から覗いている姿が見えて
桃苺父に「撮って!撮って!」と
撮ってもらいました(*^▽^*)
ちゃんとガラスを掃除しておけばよかった…💦
2020年02月05日(Wed) 12:39












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ