FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ あなたに愛されたくて②

あなたに愛されたくて②

201910298.jpeg



わんこが苦手な風助くんが桃と仲がいいように




201910297.jpeg



桃がtoricoさんを大好きなように




2019102912.jpeg



男性に懐きにくい桃が、torico父さんに心を許しているように




201910291.jpeg



ハナハちゃんと桃が一緒にいることが自然なように





2019102910.jpeg



ぐうたらに見えて、torico家と信頼関係を築いている桃




それに比べ、 は風助くんとハナハちゃんにとって顔見知り程度





201910293.jpeg



torico家は、基本的にオヤツは食べさせず、フードのみですが

多少のオヤツ、フードはOK





201910292.jpeg



桃は外でゴハンを食べないし、風助くんやハナハちゃんにあげるのは
torico家のしつけ上悪いような気がして、フードを持っていても出さなかったのですが


ごときが、自分の素材だけで、好かれようとしたのは、思い上がりと気づき

フード様にお力を貸していただくことに…


フードをいつでも取り出せるようにポケットに忍ばせ
風助くんとハナハちゃんに差し出すようにしました








愛され活動、着々と実施中








来年の今頃はふたりとラブラブなはず
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ