FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんと苺ちゃん ≫ 離れている時の気持ち

離れている時の気持ち

201910016_201910011257201c0.jpeg



寂しがり屋だったまみちゃん

フレンドリーだけれど、不器用なところもある桃のことは




201910022.jpeg



離れていると、心配でたまらなくなったりしたけれど




201910015.jpeg



切り替えが早く、タフな苺に対しては


離れていても




2019100111.jpeg



「元気でやってそう、だって苺だもん







こういう信頼ができるのって、嬉しいな







お泊り中の苺の様子は、tiricoさんのブログ  Sweet times を見てね





201910018.jpeg



桃と苺の感動の再会・・・は特になく









桃はtoricoさん、苺は私に喜んでいました






201910023.jpeg



苺がいないお家は静かだったよ






2019100112.jpeg



toricoパパさん、toricoさん、風助くん、ハナハちゃん、

ありがとうございました









苺ちゃん、お帰り
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年10月02日(Wed) 19:58
鍵コメMさま
編集
Mさん、こんばんは♪

書き方が悪くてごめんなさい🙇
Amebaでブログをしているのは
私ではなく、toricoさん(風助くんとハナハちゃんのママさん)です

ちっとも知りませんでした
toricoさんに伝えておきます
教えてくれて、ありがとうございます!

2019年10月02日(Wed) 20:51












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ