FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ パパの愛情

パパの愛情

桃が来る前のことです

生涯実家にいたまみちゃん(ヨーキー)一筋で、わんこを飼うつもりはなかったのですが
どうしてもヨーキーに会いたくなって、ペットショップめぐりをしていました

01be750fe561cd43d7208c611b809f57294a4b0d24_20190816105211e2a.jpg



そういう時に限って、どこにもヨーキーがいません


桃苺父 は基本人の話を聞いていないので、わんこを飼う為に探していると思ったらしく


ヨーキーじゃなくてもいいじゃん!

愛情を持って大事に育てたら、どの子が来てくれても『うちの子が一番』になるんだからさ





017601d0c06de2c29f053399fa5c05e6c2842a8345.jpg



も、 たま には、いいこと言います





01068eca56c24d1a594d120563e722288c2e4fd75a.jpg
※ニーナママさん撮影



この日、はじめましてのキュートなココちゃん



わんこを飼っていて、ブログやインスタをしている人はもれなく
かなりの我が仔ラブだと思うのですが

ココちゃんのパパさん、娘への愛がかなりの強火
かわいいココちゃんにメロメロ




015dba5a8ece748cd5ad37b552bc8ee0027bee8905_20190816113046354.jpg
※ココパパさん撮影



ご夫婦それぞれで、インスタをされているのですが

パパさんがボツにした写真をママさんがインスタで、アップしているのだとか


ココちゃんへの愛を隠し切れないパパさんに
クールにボソッと突っ込みを入れるママさん








ココちゃんはなぜか制服系の人に反応するのですが


特にオーナーさんが来るたびに、盛大に喜んでいました

さすがです





01d20e9a6abcccb4a32f3fb25c4fbab03b5834356d.jpg
※ニーナママさん撮影




人生が変わった!

この子が最高すぎて…



ココパパさんの言葉には、ココちゃんへの溢れる愛情が輝いていました







桃苺父の愛情の証は鮎です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ