FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 桃と苺にお中元をいただきました

桃と苺にお中元をいただきました

01d5b76a7303bf07cd1171a70d3fbf14c883faadbc.jpg



24時間エアコンをつけていても、連日の暑さに桃はグッタリ








苺が心配しています





01162dde3a892cb00437cf9037e6274256fb781910.jpg



そんな桃と苺に、いつもお世話になっているトト母さんから、お中元が届きました






01a31947a36bd036bfca0d03f5861a84902b4ef0d0.jpg



保冷剤を入れるタイプの可愛すぎるクールマットと




01e8594a0d230194c33d6bf9c5aab93571d3e4f80a.jpg



携帯できる扇風機


先日、暑がっていたら、ハンド扇風機を貸していただいたことがあって
「こんなに便利なものがあるの?ほしい!」と思っていたところでした


いただいてからは、出かける時は欠かさず、家にいる時はパソコンにつけて愛用中




01568c78c8373e75694aba7468985964d8c94fc461.jpg



素敵なお中元で、夏を乗り切ろうね





011036cab6cdc84269395265c278774ae97de16d11.jpg












苺ちゃん、暑い…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年08月08日(Thu) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年08月08日(Thu) 14:26
鍵コメTHさま
編集
こんにちは♪

かわいくて、使うのがもったいのですが
ものすごく愛用させていただいています v-352
ありがとうございます(*^^*)

この夏、もう携帯扇風機と保冷剤シートなしの
生活は考えられません
THさんSちゃん、ご家族の皆様が
元気に夏を過ごせますように

2019年08月08日(Thu) 17:19
鍵コメAさま
編集
苺は桃の元気がない時はわかるみたいで、ウロウロ様子を伺っていました
桃は、暑さにも弱いのですが
エアコンも好きではなく
エアコンがついた部屋とついていない部屋を
行ったり来たりして、結局夏バテしてしまいました
保冷剤が入るマットも扇風機もすごく可愛んです(*^▽^*)
素敵なお中元をいただきました♡
2019年08月08日(Thu) 17:24
こんばんは♪
編集
桃ちゃん、夏バテ大丈夫かな?
心配です。
心配して寄り添ってる苺ちゃんの優しさが
好き~(*´ω`)
毎日暑いけど、なんとか扇風機とともに
夏を乗り切れますように(*^^)v
2019年08月08日(Thu) 18:10
ふたごパンダさま
編集
桃のことを心配してくれて、ありがとう♡
この日は昼間、暑い中出かけたので
バテちゃったみたいです
桃はエアコンが苦手で、エアコンがついていない部屋に
いることが多いのですが、暑さには弱いみたい
ふたごちゃんも、体調を崩さないように
気を付けてくださいね(*^▽^*)
2019年08月08日(Thu) 22:20
桃ちゃん、大丈夫??
編集
うちもおんなじクールマット、長年愛用してますよー。
うふふ、オソロだ~^^)v
コレ、お出かけにもとっても便利なんだけど、
今年はあまりの暑さに家の中でも大活躍です(^^)✌

中身はダ○ソーのソフトタイプ保冷剤を入れるといいですよ❣
ピッタリサイズでなおGOOD(๑>ᴗ<๑)
2019年08月09日(Fri) 13:12
truetrueさま
編集
桃、元気です!
暑いので、昼間出かけていると、グッタリしますが
寝ると、復活します(*^^*)
こんなにオシャレなクールマットあるんですね~♡
長年愛用しているとは、さすが✨
桃苺家では、釣り用の保冷剤を拝借して使っていました!

ダ○ソーのソフトタイプ保冷剤ですね!
買いに行って来ま~す(*^▽^*)
2019年08月09日(Fri) 18:30












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ